【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
おはようございます。EOS5DMARK Uですが、まだまだ現役で使用されてる方、その良さとシャッター回数など教えてください。他気付いたことなど。よろしくお願いします。
書込番号:23681607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://s.kakaku.com/bbs/00490111151/
↑
「EOS 5D Mark II ボディのクチコミ」
に書かれるほうが良レスが付くかと。
ここに書かれると「他機種ですが・・・」というレスが付きやすいと思います(^^;
書込番号:23681724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ありがとう、世界さん
そうですね、ありがとうございます。
書込番号:23681729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ここに書かれると「他機種ですが・・・」というレスが付きやすいと思います(^^;
どこに書いても、「他機種ですが・・・なんとかつながりで・・・ペタ」って写真貼ってく人いるよ。
キャノン総合に書いてるんだから、場所的にわ適切だとおもうけど・・・ (。_゜) ?
>ひろぼうちゃんさん
もう5Dm2ぐらいの性能があれば十分なんじゃないの?
あとわ、撮る人の性能しだい p(#^∇°)q
書込番号:23681786
![]()
7点
>guu_cyoki_paa7さん
そうですねフォローありがとうございます。撮る人の性能、腕ですね。納得です。
書込番号:23681901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どこに書いても、「他機種ですが・・・なんとかつながりで・・・ペタ」って写真貼ってく人いるよ。
その通りですね(^^)
1~2割ぐらい減るかも?
書込番号:23681902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/24 20:13:58 | |
| 4 | 2025/12/24 19:20:40 | |
| 8 | 2025/12/24 14:02:17 | |
| 9 | 2025/12/24 20:23:00 | |
| 14 | 2025/12/25 20:14:11 | |
| 20 | 2025/12/24 19:37:18 | |
| 34 | 2025/12/23 17:52:07 | |
| 14 | 2025/12/21 15:18:18 | |
| 5 | 2025/12/19 22:53:39 | |
| 14 | 2025/12/21 16:23:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






