EOS R6 ボディ
- 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
- 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
- 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ
撮影したデータをiphone xsに転送しようとCameraConectをインストールし接続をしてカメラとペアリングしているところですが、携帯側でEOSR6を選ぶとカメラ側の画面で“接続先が見つかりません”が表示されペアリングできません。解決策があればご教示ください。
書込番号:23687356
7点
>R32GTS6997さん
EOS R6で無線lanでスマートフォンに画像を送信する方法
キヤノンのQ&Aに載っていますが、どうですかね。
リンク貼っておきます。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101775/~/
書込番号:23687367 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>R32GTS6997さん
最近のWi-Fi接続ソフト、最初だけ位置情報をonにしないとダメな場合があります。iphoneの位置情報の設定はどうなってますか
書込番号:23687389
0点
>しま89さん
早速のご返信、ありがとうございます。
手順に添って再度トライしてみましたが、携帯側でR6を選択すると、カメラ側が“接続先が見つかりません”と表示されてしまいます。
>with Photoさん
iphoneの位置情報は、アプリを使用するときだけ提供するにセットしている状況です。
書込番号:23687454
1点
1. EOS R6本体の「通信の設定初期化」
2. iPhoneXSの「設定」→「Bluetooth」で "自分のデバイス" の項目に "EOSR6_xxxxxx" があれば削除
以上を行ってから再度設定をすると如何でしょうか?
書込番号:23687603
![]()
5点
>graphightさん
ご返信ありがとうございます。手順のとおり最初から設定したところ、無事にペアリング出来、写真を取り込むことが出来ました!感謝です。
書込番号:23687714
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS R6 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/20 17:17:33 | |
| 26 | 2025/08/29 7:31:00 | |
| 16 | 2025/07/16 14:37:37 | |
| 16 | 2025/06/12 12:20:52 | |
| 7 | 2025/03/13 3:37:13 | |
| 8 | 2025/03/04 9:32:01 | |
| 14 | 2025/01/26 21:51:28 | |
| 14 | 2025/12/24 14:05:16 | |
| 4 | 2024/09/29 14:28:22 | |
| 7 | 2024/09/28 13:06:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










