スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイルはこないだ開通し、楽天光もとっくに開通している者です。
楽天ミニ、楽天ひかりを6月に申し込み、楽天ミニが発送遅延で開通出来ず、楽天ひかりが先行開通、結局楽天ひかりの1年無料が対象なのかよく分からず、確認をしていました。
『社内協議』のメールが届くようになった方で、『何を協議しているの?』と、楽天コミュニケーションセンター様へ連絡して先行回答いただいている方がいましたら、ぜひ、共有をお願いします。
ちょっと公式サイト見てみました
公式サイトは取り消し線が引かれて、楽天ミニ発送遅延者全員が『1年無料の対象に返り咲いた』中での、『社内協議』案内メールにタダならぬ期待を寄せています笑
※個人的には楽天ミニ発送遅延者全員が楽天ひかりの1年無料の対象に公式になったのなら、それでいいのですけど、
、、
この期に及んで社内協議のメールしてくる意図とは・・???
みなさんはどうですか?
楽天モバイルにワクワクします笑
コメント頂ける方へ
コールセンターが、取り消し線知らなかったって予想は、書き込みから外して下さい。
(わたしが最後にオチを書き込みしなければならなくなった際に、辛くなりますので・・)
書込番号:23691308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
商品レビュー見ましたが店頭で4回線契約してオンラインで1回線と1人で計5回線契約してるんですよね?
キャンペーン適用条件を確認すればどれか違反してるだけかと思います。
書込番号:23692697
4点
>spin0894さん
いえ、どこの書き込みですか?
1人1人回線しか契約はしてないです?
違反?
ええと・・画像もアップしていますが・・
取消線で違反者?から対象者になった認識です
ん・。??
書込番号:23692726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とおりすがりな人さん
そうなんですね笑
ありがとうございます!
>spin0894さん
なるほど・。
5台わたしが楽天ミニを買った事実はあります、お金を払って領収書をもらいました。(他にも買うは買うけど自分で使って無いもの、名義になっていないもの多々あります苦笑・・)
ここでは、1人1契約を満たした書き込みでした。
そうですね汗、勘違いをされる書き込みがわたしからあった、そのようなことでしたら、とおりすがりさんのおっしゃる通りです、申し訳ございませんでした。
(今回の5台目は私名義、私自身の体験です。他の端末の名義は家族分です笑←なので私の契約じゃないけど、端末購入者は私です笑笑だから5台あり取り上げたり出来ます笑ドコモも持たせてるので虐待じゃない点ご承知おき下さい笑)
書込番号:23692810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
言葉の使用についてですが
自分が他社と会議で「検討します」は「行いません」の言いかえ表現でした そういう業界もあります
実際自分も楽天モバイルに「検討します」を2か月で5回言われています 結果は一生「検討します」でした
しかし今回は 「協議」 を使用しています 先は明るいかと楽観視できる気がします
それに途中経過を伝えてくるなんて 楽天モバイルであったのが一番びっくりです
このメールが「検討しています」だったら 暗い結果も想像しますが 「協議」 びっくりです
書込番号:23693790
![]()
2点
>jessy777さん
いや、期待しましたが、頂いたコメントどおり、びっくりです笑
毎回同じ内容なので、『言葉』ではなく『定型分』を変えただけではないでしょうか。
差し支えなければ、
未だ『検討』でしょうか・?
書込番号:23710369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/22 14:59:30 | |
| 8 | 2025/01/24 16:42:40 | |
| 8 | 2025/03/23 8:18:52 | |
| 7 | 2024/11/20 20:02:47 | |
| 7 | 2024/07/13 13:45:07 | |
| 8 | 2024/01/21 17:44:46 | |
| 13 | 2024/01/21 17:36:54 | |
| 8 | 2023/12/23 10:47:03 | |
| 19 | 2023/11/13 17:57:03 | |
| 8 | 2023/11/01 15:13:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














