『新品には画面保護用フィルム貼ってありますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

最安価格(税込): ¥196,893 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥222,960 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

『新品には画面保護用フィルム貼ってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

わからないので購入された方教えてください。
このテレビを購入したのですが、画面を間近でみるとフィルムが貼ってあるようなないような、よくわかりません。
高い買い物だったので、貼ってないのに剥がそうとして傷ついたらと思うと怖くて無理ができません。

新品で購入した場合、画面保護のフィルムは貼ってありますか?また剥がされましたか?

書込番号:23695181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/09/29 20:08(1年以上前)

>nishiko0315さん
A9G使ってます。画面には貼ってありませんでした。
同じはずです。

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50147040M-JP.pdf

書込番号:23695216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/09/29 20:48(1年以上前)

>nishiko0315さん こんにちは

画面保護と言っても輸送中か展示用ですよね、コスト競争で厳しくなって貼られてないと思いますが。
若し疑問でしたら、そのままご覧になって剥がれるのを待つのがいいでしょう。

書込番号:23695311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/09/29 21:10(1年以上前)

こんばんは

もし、全面に貼ってあるなら、気付き易いようにどっかの端に剥がし易くするための工夫(目印)があるかと。

すぐにわかってもらえない状態だと画質劣化を招くフィルムを剥がさない人がそれなりに居る可能性があります。

また、大きな画面のフィルムを剥がすときに倒してしまう可能性もあるので、箱の中で緩衝材と擦れる可能性のある部分だけ(両端)に貼られていると思います。

書込番号:23695362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


avesaluさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件 BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の満足度5

2020/09/29 21:52(1年以上前)

>nishiko0315さん

こんにちわ。65型のA8Hを所有しています。
フィルムは画面には貼ってありませんでした。
その変わり、ベゼル部分には貼ってあったと記憶しています。

書込番号:23695468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/29 21:57(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>新品で購入した場合、画面保護のフィルムは貼ってありますか?

「組み立て/設置ガイド」が同梱されていたと思いますが、そこに例えば、「本体を包むビニール袋」が有ったのに、ガイドにはソレに付いて(ビニールから本体を取り出す等)の説明が無かった為に、同様にフィルムが貼ってあるけどその説明が無いので質問したのでしょうか?

日本製品の場合、ユーザー(設置業者)に分かり易いように梱包されていると思います。
 <例えば、袋入りのお菓子などの縁がギザギザだったり、一部に切れ込みが入っていたり...
  電化製品なら、目立つ色のテープが貼ってあったり...

なので、もしフィルムが有って、それを剥がすための「ベロや目立つテープ」が付いていないのなら、「剥がさないフィルム」です。


説明書に「説明が有る/無い」という意味・意図をきちんと理解する必要が有ると思いますm(_ _)m

書込番号:23695481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/09/29 22:08(1年以上前)

返信ありがとうございました!
貼られていなかったようです、傷つけなくてすみました!

書込番号:23695523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

最安価格(税込):¥222,960発売日:2020年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング