悪くないと思う。
というか、これで、OM-D EM1とかのモデル名がむしろ自然になったかも?
書込番号:23697012 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まあ、順当ね♪
暗いところで、ピントが合うようになってくれれば、良いんだけど。
書込番号:23697180
1点
EM-1とか今までのシリーズ名は無くして新たなモデル展開、デザイン力が必要だと思う。
変に引きずったら何も変わらない気がします。
書込番号:23697188 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いや、引きずった方が良い。
下手に新路線を展開すると旧来の
ファンが離れて○塚家具みたいになる。
書込番号:23697195 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
何がどう良いの?
会社名の話です?
書込番号:23697256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
米谷さんのお名前が
引き継がれるって
ことですね !(^^)!
書込番号:23697301
4点
新しくなるのでしたら、センサーサイズを変更をして冒険するのも良いかもですね!
スマホの台頭が著しいので
書込番号:23700486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 13:18:52 | |
| 2 | 2025/11/05 12:51:02 | |
| 4 | 2025/11/04 17:58:10 | |
| 14 | 2025/11/05 6:24:32 | |
| 8 | 2025/11/04 17:50:37 | |
| 5 | 2025/11/04 11:27:37 | |
| 4 | 2025/11/05 8:48:19 | |
| 0 | 2025/11/04 0:38:00 | |
| 23 | 2025/11/04 6:41:29 | |
| 21 | 2025/11/05 12:42:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





