『外出し派にとっての便利アイテム(工口い意味で)』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥376,774

(前週比:-1,183円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥387,701

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (52製品)


価格帯:¥376,774¥539,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥529,800 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥376,774 (前週比:-1,183円↓) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

『外出し派にとっての便利アイテム(工口い意味で)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

クチコミ投稿数:51件
機種不明
機種不明
機種不明

対応機種 (R6はtypo)

装着例

NVMe M.2 SSD対応

これまでもCFastスロットからSATA信号を引き出して汎用SATA SSD使えるうにする外出し化アイテムなんかをお造りになられていた謎中華企業さん

今度はCFexpress Type BスロットからPCIe NVMe信号外出しして市販のNVMe M.2 SSD使えるようにするやつ用意してくれたみたい

おもしろそうなんで誰か人柱なってみてちょ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

https://www.newsshooter.com/2020/09/19/zitay-cfexpress-to-ssd-converter-adapter-review/

書込番号:23701683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 EOS R5 ボディの満足度5 トレック 

2020/10/03 03:44(1年以上前)

>おもしろそうなんで誰か人柱なってみてちょ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
誰かお願いします。w
面白そうな商品ですね。

書込番号:23701853

ナイスクチコミ!3


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:104件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/10/03 05:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

1TB

こちらはUSBタイプのケース

>⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん

1TBの容量で、12800円 ですから、 CFexpressBの 約1/6から1/10の価格ですね。

リグ組んで動画用なら、いいかも(^^♪

書込番号:23701888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2020/10/03 09:29(1年以上前)

タイトルに釣られてスレを開いた事は、黙ってりゃ分かんないな☆

書込番号:23702189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/03 16:48(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 中出しは? 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23703027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/03 16:49(1年以上前)

言い出しっぺの外出し派スレ主 男気見せて人柱にならんかい。(笑)なったら付いてくるで〜

書込番号:23703031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/10/03 17:16(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私インドア派
⊂)
|/
|

書込番号:23703090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/03 20:14(1年以上前)

Wi-Fiで出来たらカッコイイし買うかも(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:23703479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2020/10/10 02:17(1年以上前)

人柱さん来てました!
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
な結果に終わってしまった模様w

====================

★☆☆☆☆
Reviewed in the United States on October 7, 2020

>「Slow Write Stops Recording on R5 After 250Gb on Multiple M.2 SSDs」
『書き込みが遅くR5での記録が停止します。複数のSSDで確認しました』

>I was un able to roll past 5 seconds of buffer on my R5, shooting 8K RAW, AFTER the card had 250GB of footage on it.

R5で8K RAW撮影すると、カードに250GBの映像が保存された後、5秒を超えてバッファをロールできませんでした。

> I tried a Crucial M.2 that speed well exceeded CFexpress cards, and ADATA 3,000MB/s + M.2 - Both were 2TB and Both worked fine on my PC / Mac but were horrible when used with the R5.

CFexpressカードをはるかに超える速度の2TBモデルのCrucial M.2とADATA 3,000MB/s M.2を試し、どちらもPC / Macで正常に動作しましたが、R5で使用すると酷いものでした。

====================

そんなわけでR5ちゃんに対しては
基本中出しでイキましょう (〃▽〃)

書込番号:23716103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2020/10/29 22:50(1年以上前)

だからなんで俺のあんなコメにグッドアンサー…
( ̄□ ̄;)



てゆーかそもそも質問スレだったのかよここ☆

書込番号:23755984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2020/10/31 18:57(1年以上前)

グッドアンサーつけるために
質問スレ立てしたのれす (`・ω・´)キリッ

>Masa@Kakakuさん
いやいや期待通りのすばらすぃ回答ですぉ! (モワァ

書込番号:23759399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥376,774発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング