『AQUOS R5G ひとりでに画面点灯』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SoftBank

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R5G ひとりでに画面点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SoftBankを新規書き込みAQUOS R5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS R5G ひとりでに画面点灯

2020/10/03 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SoftBank

クチコミ投稿数:8件

【困っているポイント】私のAQUOS R5Gの画面が着信や通知も無いの置いておくと突然点灯します(ロック画面)遠隔操作されてるようで怖いので、どなたか解決方法を教えて頂けないでしょうか。
追伸 持つと画面点灯と画面をダブルタップ通知チェックの設定はどちらもOFFにしています

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23703807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2020/10/04 12:46(1年以上前)

ホームの背景で長押し→  ウィジェット→
設定のショートカットで通知ログのショートカットを作成し、
画面が点灯したときのアプリを確認してみては?

書込番号:23704857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2020/10/04 13:22(1年以上前)

>ACE-HDさん
御親切にありがとうございます、さっそく試してみますm(__)m

書込番号:23704935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/05 20:16(1年以上前)

エモパーが動いていて画面がついていたりではないですか?
急にエモパーが動いて話してくることがあり画面がついていることがあります
マナーモードにしていて音声が聞こえない状態なら勝手に画面がついたと思うのではないでしょうか?

書込番号:23707739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


neostiksさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/07 18:30(1年以上前)

私もAQUOSちゃんさんの症状が出ていましたが、今回のセキュリティアップデートで、解消しました。
ちなみにキャリアはauです。

書込番号:23711584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/10/07 19:15(1年以上前)

>neostiksさん
アップデート後、私も今の所症状は出ていません(たぶん…)
ちなみに私はSoftbankです(*^^*)

書込番号:23711662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/10/07 19:23(1年以上前)

価格.comさん初めて書き込みさせていただきました、とても良いサイトだと思います。
そして私の質問に答えて頂いた方々 本当に感謝です
m(__)m

書込番号:23711677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SoftBank
シャープ

AQUOS R5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング