『IDとパスワード候補表示について』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『IDとパスワード候補表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IDとパスワード候補表示について

2020/10/09 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 tataccaさん
クチコミ投稿数:15件

【困っているポイント】

【困っているポイント】
androidスマホでページにてパスワードを求められる際に、いつもならパスワードの
入力箇所をクリックすると、多分googleに登録しているパスワード候補が出てきて、
IDと黒丸になったものをクリックするとパスワード入力になっていました。
その際にいつも、チェックボックスで「以降?今後?表示しない」という文章がでてきておりました。
いつもはそのチェックボックスを外して入力を進めておりましたが、急いでおりそのチェックボックスに
チェックを入れて進んでしまったようです。
そのページにログインする際には2つのIDとパスワードを使い分けてログインしていたので、
IDとPASSの表示が出て来なくなってしまい困っております。
再度、2つのIDとパスワード候補とチェックボックスを表示する方法をご教授いただければ幸いです。
ご存知の方がいらっしゃればどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:23714590

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/09 10:56(1年以上前)

>tataccaさん
Chromeの設定のパスワードで該当のパスワード削除すれば再び聞いてきます。

削除するものは控えておいて再入力して記憶させて下さい。

書込番号:23714595

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tataccaさん
クチコミ投稿数:15件

2020/10/09 11:51(1年以上前)

早急なご対応ありがとうございます。
Chromeの設定にて削除し、該当ページに行くとすぐにChromeが聞いてきてくれました。
無事に解決し、これでストレスから解放されました。

書込番号:23714679

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/09 12:25(1年以上前)

>tataccaさん
私もたまにやっちゃいます。ポンポン押してたらなると思います。
後々見る人の参考になればと思い両方に同じ回答させて頂きました。

書込番号:23714757

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タブの立ち上がり 0 2025/12/28 12:39:44
LIBMOでどうしても通信できません 2 2025/12/28 11:37:57
指紋センサーの位置 1 2025/12/28 10:35:09
OSアップデート来た 0 2025/12/28 10:00:57
Color OS 16でタッチ決済が使えない?? 24 2025/12/28 11:16:45
なぜ話題にならない? 20 2025/12/28 12:40:40
100倍ズーム 3 2025/12/28 8:08:04
ワイモバイル版を日本通信シムで使いたいけど 6 2025/12/28 12:43:14
どうしたらいでしょうか 2 2025/12/28 7:05:34
地域次第での、使い勝手にて? 1 2025/12/28 3:28:57

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1647726件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング