『猫ちゃんに語らせてみた。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『猫ちゃんに語らせてみた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

標準

猫ちゃんに語らせてみた。

2020/10/10 07:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:8178件

あの方が消えたのかな?

ええ、リストから居なくなってますね!

まぁ、あれだけ派手に貼ってたからね!

でもまた、別の名前で出てくるんじゃ?何時ものパターン

動画需要が増えているのかも知れませんが、私には手に余ります。
なので、連写で4コマで。
古い人間だから、これで物語が造れるか?

書込番号:23716245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/10/10 08:24(1年以上前)

居なくなった人の悪口言うのやめようよ。


猫ちゃんも

ひつこい
しつこい
ねちこい
ネバい


人は嫌いだにゃー

書込番号:23716327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2020/10/10 08:52(1年以上前)

>居なくなった人の悪口言うのやめようよ。





居ても、居なくても、嫌がらせや嘘言うのいい加減やめようよ。


価格コムも、この人放置するのやめようよ。

書込番号:23716367

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/10 08:59(1年以上前)

>でぶねこ☆さん おはようございます

こちらはお魚咥えた野良猫です。
釣り人から餌をもらい、たくましく生きています。

4kで威嚇ねこの動画もありますけど、容量的にここではお見せできません。


>横道坊主さん

ひつこい
しつこい
ねちこい
ネバい


人は嫌いだにゃー

ご自身の事言っておられるのですよね?
流石よくわかっていらっしゃる。

書込番号:23716386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/10 09:15(1年以上前)

写真載ってませんでしたね。
追加でこちらも

書込番号:23716408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8178件

2020/10/10 10:53(1年以上前)

想像から妄想へ発展する時、見えるものが変わる。

可愛いはずのもの達。

何が見えますか?躁状態の時、鬱状態の時、吹き出しが替わります。

>サヒナとヒサナさん
猫は陸上で暮らしているので本来魚なんて食べない!と言う説を唱えている人が居ましたが、そんな事は無いんですね!
いや、私は初めて見ました。お魚咥えた猫ちゃん。
そう言えば、ヒグマは川に飛び込んで鮭を採りますよね。
と、今更ながらに思い出しました。

書込番号:23716638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/10 11:04(1年以上前)

どうでもいいけどα6000、等倍まで拡大しなければ今風の非常にいい絵吐き出しますねwww
APS-C特有の暗部の黒潰れもないし。

デザインが弁当箱じゃなかったらなぁ( ^ω^)・・・

書込番号:23716678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/10 20:05(1年以上前)

>でぶねこ☆さん

釣り人の近くに猫が集まってきて、魚が上がる度にソワソワしてますよ。
おこぼれを貰いなれてるみたいで、この島ではよく見かける光景です。

書込番号:23717755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11755件Goodアンサー獲得:245件

2020/10/15 20:08(1年以上前)

ネコです。

ネコです。

>でぶねこ☆さん

わたしは自分で喋ります。

ご心配無く、私はいたって元気ですよ〜♪

卑怯な事してるつもりは無いので名前かえる言われも、価格撤退する事もありません。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:23728178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング