『充電ケースの故障』のクチコミ掲示板

2019年 7月下旬 発売

AVIOT TE-BD21f-pnk

  • 「ハイブリッド・トリプルドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ピエール中野氏監修によるチューニングを施したコラボレーションモデル。
  • 専用のセミハードケースと、イヤホンの片側が落下しても紛失しないよう、両方のイヤホンをつなぐストラップを同梱。
  • 充電時間は約2時間、最大通話時間は5時間、最大再生時間は7時間。IPX5の防水性能を備え、対応コーデックはSBC、AAC、aptX。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 AVIOT TE-BD21f-pnkのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21f-pnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21f-pnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのオークション

AVIOT TE-BD21f-pnkプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

  • AVIOT TE-BD21f-pnkの価格比較
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのレビュー
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21f-pnkの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21f-pnkのオークション


「AVIOT TE-BD21f-pnk」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21f-pnkを新規書き込みAVIOT TE-BD21f-pnkをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケースの故障

2020/10/15 22:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f-pnk

スレ主 rintakoさん
クチコミ投稿数:6件

以前質問させていただいたのですが、もう一度失礼致します。

充電されない原因が、写真の〇にある部分が奥に埋まってしまったからと分かりました。
これは引っ張れば治るものなのでしょうか…?
もう凹んでしまったら新しいものを買うしかないのですかね。

書込番号:23728527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rintakoさん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/15 22:27(1年以上前)

追記 写真です

書込番号:23728529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2020/10/15 22:33(1年以上前)

>rintakoさん
こちらは所持してないですが別のAVIOTイヤホンを3つ持ってます。
AVIOTのHPで製品のロットNo.を登録すると保証期間が1年半に延びたかと思いますので、まずは問い合わせしてみたらいかかでしょうか?(前の口コミを見てないのですでやられてたらすみません)

しかし出来たらご自身で治せたら楽ですよね。他の方の良い回答がこれからあるかもしれませんね。

書込番号:23728556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rintakoさん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/15 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。

保証の修理となると1万円以上かかるようなので、それならTE-BD21fの充電ケースを中古で買おうかなと考えていました。

どうしても花澤香菜さんの声があるのでイヤホンを変える選択肢はないのですがケースだけ故障すると厄介ですね…。

書込番号:23728577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2020/10/15 23:05(1年以上前)

>rintakoさん
保証の修理なら無料ですよ!
何らかの理由で保証効かないなら有料ですが、ケースだけの購入も出来ます。まずはロットナンバー(ケースに書かれてる番号)を登録してないなら登録してAVIOTに確認してみたらいかがでしょうか?

書込番号:23728654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rintakoさん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/16 16:48(1年以上前)

無料なのですか!?
一度連絡してみます。

書込番号:23729813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f-pnk」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21f-pnk
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21f-pnk

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月下旬

AVIOT TE-BD21f-pnkをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング