『現在の充電が急速なのかノーマルかを確認する方法ありませんか』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥30,966〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年 6月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『現在の充電が急速なのかノーマルかを確認する方法ありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:137件

タイトルどおりですが、
複数のモバイルバッテリー・充電器・ケーブルがあるので、
組み合わせでの充電が「急速」なのか「通常」なのか
簡単に判断できる方法ないでしょうか。

アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:23731435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:140件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度5

2020/10/17 12:53(1年以上前)

本体側の表示ではおそらく区別はつかないと思います。
私は充電ケーブル側に目印をつけています。
本製品はQualcomm Quick Charge 2.0対応のようなので18Wでの充電に対応しています。
充電器側の表示をみれば18W出力に対応しているかどうか分かると思います。
標準で付属されている充電器は9V×2A=18W出力対応ですね。

書込番号:23731587

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:137件

2020/10/17 13:01(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん

ご返信ありがとうございます。

ただ、電源も単純にコンセントだけでなく、車内シガーソケット、カーインバーターが絡んだり、
またモバイルバッテリーもAnker等のメーカー独自の規格等々。

やはりスマホで現状を確認できるとかなりありがたいです。

書込番号:23731608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:140件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度5

2020/10/17 13:20(1年以上前)

Accu Batteryというアプリを使うと充電電流と充電速度が見れるので、参考になるかもですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digibites.accubattery&hl=ja

書込番号:23731659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:137件

2020/10/17 13:58(1年以上前)

機種不明

>はるのすけはるたろうさん

びっくりです。
数分前にまさにAccuBatteryを入れたところです。

スクショ添付させてもらいましたが、ちょっと急速という感じではないような・・

書込番号:23731728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/17 14:15(1年以上前)

機種不明

アンペアのほうが確実かと。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gombosdev.ampere

書込番号:23731757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/17 14:19(1年以上前)

機種不明

添付ファイルに計測値が入ってなかったので差し替えます。

書込番号:23731766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:137件

2020/10/17 14:54(1年以上前)

>AccuBatteryさん

ありがとうございます。Ampere早速入れました。
好意的なレビュー多いですね

書込番号:23731829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング