『楽天モバイルでパートナー回線自動切替え可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルでパートナー回線自動切替え可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 ひろ1519さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの端末ですが、
楽天モバイルで利用可能という情報は把握しているのですが、
パートナー回線との自動切替えに対応しているかお分かりになる方いらっしゃいますか?
4aが対応しているので対応してるとは思うのですがそれらしい記事も見つからず…
購入の参考にしたく思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:23734299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/18 19:35(1年以上前)

私はesimでの利用ですが、パートナー回線には自動で切り替わっています。

書込番号:23734488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27298件Goodアンサー獲得:3033件

2020/10/18 20:27(1年以上前)

>ひろ1519さん
http://s-max.jp/archives/1800044.html

eSIM、nanoSIMどちらでも使えますが、、、

楽天5Gには非対応です

書込番号:23734590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ1519さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/18 20:40(1年以上前)

>pekopokotomoさん
ありがとうございます!
大変参考になりました!前向きに検討します。

書込番号:23734609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ1519さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/18 20:41(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます!
利用できるという事で安心しました。
5Gも今後対応される事を祈ります…

書込番号:23734611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/10/20 08:32(1年以上前)

こんにちは。先日からこの機種を使用しておりますが。パートナー回線→楽天市場回線の切り替えも自動でしっかりと行われています! 楽天回線が弱いときだけパートナー回線につながるという結構理想的な動きをしています。
5Gは対応してくれるといいですね!

書込番号:23737119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ1519さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/20 14:19(1年以上前)

>ぴくせる5さん
情報ありがとうございます!
問題なく切り替えてるとの事でpixel5購入を決めました。
楽天5Gにも近日対応予定のようなので楽しみに待ちます!

書込番号:23737708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング