動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3
OS Windows7
プロジェクトファイル/素材は外付けHDDに保存
編集中に強制終了になり、再度プロジェクトファイルを開こうとしても出来なくなりました。
Edius neo 3をクリックしても履歴は出てこず、プロジェクファイルから開こうとしても無反応です。
本体・外付けHDDのどのプロジェクトも開けません。
強制終了したプロジェクトファイルの下にはlockファイルが表示されています。
いつもの強制終了ではなく、見たことのない英語のメッセージが一瞬表示されて終了しました。
プロジェクトファイルが壊れたのか?ソフトが壊れてしまったのか?
パックアップファイルは強制終了直前のものが残っていますが。
とても苦労して作った1時間のプロジェクトなので、どうしても復元させたいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:23741846
0点
単純な手ですがNEO3の再インストールでもダメですか?
失礼しました。
書込番号:23741986
2点
隊長♪さん ご回答くださりありがとうございます。今回もお世話になります(^^ゞ
再インストールということはソフトに問題があるということでしょうか?
ファイルバージョン 6.0.0.57 で何回かアップデートしていると思います。
Edius neo 3はサポートが終わっていますが、再インストールした場合でもアップデートは可能ですか?
書込番号:23742021
0点
隊長♪さん 再起動で開くようになりました。よかった(T_T) いつも助けていただきありがとうございます!
書込番号:23742071
0点
解決できてよかったです。
アップデータはサポートが終了していても、無期限とはいえませんが使用しているユーザーがある以上基本的に提供してくれます。
新規にインストールしなければならない場合など、無いと困りますよね。
因みにまだあります。
https://pro.grassvalley.jp/download/edius_neo_3.htm
失礼しました。
書込番号:23743721
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Neo 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/19 15:29:42 | |
| 4 | 2020/10/23 18:14:03 | |
| 5 | 2020/03/08 4:58:45 | |
| 5 | 2020/02/16 18:26:38 | |
| 7 | 2019/10/27 21:41:27 | |
| 6 | 2019/10/20 16:02:29 | |
| 2 | 2019/10/02 22:48:03 | |
| 13 | 2019/10/02 7:38:50 | |
| 9 | 2019/06/13 21:08:52 | |
| 4 | 2019/01/05 12:18:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




