『iOSでのWifi接続』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

Insta360 ONE X2

  • 多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載したポケットサイズの360度カメラ。最大5.7K解像度の360度動画を撮影可能。
  • HDR、タイムラプス、バレットタイムなどのモードを搭載。安定した広角映像が撮影できる「ステディカムモード」に対応。
  • 「FlowState技術」を採用し、なめらかなビデオキャプチャーを実現。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能を搭載している。
最安価格(税込):

¥17,936 ブラック[ブラック]

(前週比:-11,864円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,936 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,936¥73,621 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:80分 本体重量:107g Insta360 ONE X2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 ONE X2 の後に発売された製品Insta360 ONE X2とInsta360 X3を比較する

Insta360 X3
Insta360 X3Insta360 X3Insta360 X3

Insta360 X3

最安価格(税込): ¥30,588 発売日:2022年 9月 8日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション

Insta360 ONE X2Insta360

最安価格(税込):¥17,936 [ブラック] (前週比:-11,864円↓) 発売日:2020年11月中旬

  • Insta360 ONE X2の価格比較
  • Insta360 ONE X2のスペック・仕様
  • Insta360 ONE X2のレビュー
  • Insta360 ONE X2のクチコミ
  • Insta360 ONE X2の画像・動画
  • Insta360 ONE X2のピックアップリスト
  • Insta360 ONE X2のオークション


「Insta360 ONE X2」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE X2を新規書き込みInsta360 ONE X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iOSでのWifi接続

2020/10/31 23:59(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE X2

スレ主 kuma6goさん
クチコミ投稿数:18件

メーカーに確認しましたが、旧Xでは仕様により日本国内でiOSでのWifi接続ができませんでした。ケーブルで繋いで使っていましたが、発売一年しても解決アップデートがなく手放しました。
X2でも同様だと微妙ですが買ってみようかと思っています。もし確認できた方がいらしたら教えて下さい!

書込番号:23760026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2020/11/01 00:37(1年以上前)

Xについてはできそうなことも書かれていますが、多分これでは解決しないと思います。
https://support.ask-corp.jp/hc/ja/articles/360043169033

RもAndroidでさえ散々だったみたいだし、様子を見たほうがいいかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001222600/SortID=23200512/

書込番号:23760085

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 Insta360 ONE X2のオーナーInsta360 ONE X2の満足度5

2020/11/02 13:58(1年以上前)

iPhone11ProMaxですが普通に接続できていましたよ。
確かWiFiの国を変更した記憶があります。
デフォルトではだめかもしれませんね。

書込番号:23763029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 Insta360 ONE X2のオーナーInsta360 ONE X2の満足度5

2020/11/10 07:26(1年以上前)

到着したので接続してみましたが、今回は国番号など設定は無く、そのままAndroidもiPhoneも無事接続できました。

書込番号:23779053

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sankuさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/06 22:16(1年以上前)

スレ主さんの事象は残念でしたが、
私の場合(2019年から)
旧XとiPhone6の組み合わせで使っていましたが、
insta360のアプリからの操作で
Wi-Fi接続できてましたよ。
自動でアクセスポイントを旧Xに切り替えてくれ
とても使いやすかったです。

書込番号:23892801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粘着式レンズ保護フィルターについて 0 2025/02/26 5:59:04
insta360studioについて 2 2024/12/04 9:07:38
こんにゃく現象 2 2024/08/19 22:46:09
給電しながら長時間撮影は可能? 4 2024/01/10 1:39:28
川のアクティビティで主に使用 0 2023/09/25 12:42:21
写真撮影の正面の位置について 2 2023/06/14 19:19:07
savingが消えない 1 2023/04/25 16:42:03
潜水ハウジングについて 0 2023/04/16 11:15:36
新型GPSアクション リモコンについて 1 2023/03/24 1:03:07
バイク動画 10 2023/05/19 9:41:17

「Insta360 > Insta360 ONE X2」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE X2
Insta360

Insta360 ONE X2

最安価格(税込):¥17,936発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE X2をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング