「AMD Ryzen 9 5900X Review」
https://www.techpowerup.com/review/amd-ryzen-9-5900x/
@ Cinebench R20 Single
A SuperPI 32M これは素晴らしい!
B BF5(1920x1080)
書込番号:23770474
1点
おはようさんです。
この程度なら、AMDさんはポリゴンレンダリングやAI将棋でも専属でやってなさい って感じ^^;
ロケットさん出たら、ゲームはブッチぎりますよ。
書込番号:23770693
2点
あはははは〜<("0")>
まだ がんばるか 強情な(笑)
書込番号:23770758
7点
Intel Fab32 Arizona、Fab24 Ireland で仕事させてもらった身としては簡単には裏切れない^^
書込番号:23770911
2点
おは〜! お2方
なに わたしめもサブ機はすべてIntel製
IVYおじさんも寂しい (^_^)
書込番号:23770987
1点
おは〜!
残ってるよ〜
https://kakaku.com/item/K0001299539/
5950Xで5GHz超えの Solareさんの口コミも拝見
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001299536/SortID=23772448/?lid=myp_notice_comm#23772448
私めも5900Xが届きしだいレビュ致します。
同志になろう∠(^_^)
書込番号:23772531
1点
おはようです。
2か月後には後塵を浴びそうなものは要らないです^^;
まぁお楽しみくださいませ。
書込番号:23772598
1点
https://www.techpowerup.com/274272/g-skill-updates-trident-z-neo-ddr4-specs-up-to-ddr4-4000-cl16-16gbx2-for-amd-ryzen-5000
それよりRyzen5000シリーズにチューンされたメモリ如何?
1.4Vで4000MHzです。
書込番号:23773095
2点
こんにちワン!
私めG-Skillメモリーは超優秀でありますよ。
Zen2限界の3800でメモリーバス1900の1:1で安定。
1:2なら4133で平気で動くメモリーなので
Zen3になれば4000でメモリーバス2000で同じく1:1で動くね。
楽しみにしとります (^_^) ハイ
書込番号:23773289
1点
はろはろです。
それはようございます。 DDR4もあと早くて1年くらいかな。
楽しく遊ばれてくださいよ^^
書込番号:23773328
1点
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2026/01/08 23:57:55 | |
| 14 | 2026/01/05 23:40:58 | |
| 0 | 2026/01/03 0:37:04 | |
| 5 | 2026/01/03 1:14:36 | |
| 12 | 2026/01/06 11:04:20 | |
| 0 | 2026/01/01 14:28:00 | |
| 5 | 2025/12/28 15:03:49 | |
| 10 | 2025/12/29 7:22:43 | |
| 1 | 2025/12/22 1:10:25 | |
| 2 | 2025/12/20 20:33:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)









