『20インチのホイールサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『20インチのホイールサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

20インチのホイールサイズについて

2020/11/17 07:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 zema830さん
クチコミ投稿数:15件

20インチへのインチアップを考えております。
ホイールはMLJハイペリオンCVMで決めたものの、
8.5Jインセット+35でフロントが出るか出ないかギリギリでなんとも言えないとショップ店員に言われてます。
ディーラーアウトになりたくなく、このサイズを履かれておられましたら実際のところを教えていただけないでしょうか。
なお、車高は当面ノーマルで乗るつもりをしております。
よろしくお願いします。

書込番号:23792717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 zema830さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/17 07:46(1年以上前)

何度もすいません。
車は30後期改良後のSCパケになります。

よろしくお願いします。

書込番号:23792730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomorituさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/17 08:25(1年以上前)

私は8.5Jの+35履いています全然大丈夫ですよ まだ余裕があるくらいです タイヤは245/35/20です。

書込番号:23792786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zema830さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/17 08:30(1年以上前)

>tomorituさん
早速ありがとうございます!
ちなみにノーマル車高でしょうか?

書込番号:23792794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomorituさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/17 10:00(1年以上前)

タナベのダウンサス入れてます

書込番号:23792940

ナイスクチコミ!0


altam30さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/17 19:09(1年以上前)

>zema830さん

私は9J+38のホイールを入れており、
タイヤは245/40/20で車高はノーマルです。

履き替えた最初のDラーへの入庫時はサービスさんにしっかりと確認していただき、現在問題なく入庫しております。

但しホイールデザインによってはNGの場合も有るかもしれませんので、一例としてご参考にして頂ければと思います。

書込番号:23793837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zema830さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/17 19:36(1年以上前)

>altam30さん
ありがとうございます!
9J+38で大丈夫であれば、8.5J+35もいけそうですね。
写真までつけていただきありがとうございます。

書込番号:23793887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/17 20:28(1年以上前)

8半35なんか余裕すぎだよ
9-30でツラです>zema830さん

書込番号:23794002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング