ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18409 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
『納期について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
ここで質問しても、仕方ないのですが・・・
本機を最小構成にし、10月31日に購入しました。
11月10日遅延連絡があり、今に至っております。
明日で3週間、出荷連絡もないので手元に届くのは
あと2週間以上はかかるなー(>_<)
Lenovoってこのくらいかかるんですかね?
ThinkCentre M75q-1 Tinyの時は、2週間で手元に
届いたのに・・・
結構待ち遠しいです。
購入された方はどうですか?
書込番号:23799911
1点
まだ今はよくなった方じゃないでしょうかね。
以前は3か月以上は余裕だったみたいでしたよ。
書込番号:23799918
![]()
0点
>>本機を最小構成にし、10月31日に購入しました。
>>11月10日遅延連絡があり、今に至っております。
下記ブログの内容を見ると、
>2020年10月30日に注文したLenovo製の小型デスクトップPC「ThinkCentre M75q-2 Tiny 価格.com限定 パフォーマン(11JJCTO1WW)」ですが、注文後11日以上経過しても納期の詳細が表示されていない状況です。
>「現在ご注文いただきました製品におきまして遅延が発生しております。
https://reviewdays.com/archives/64984
HPみたいに来年(2021年)と言うことはないでしょう。
書込番号:23799983
![]()
0点
自分も同じ日にRyzen 7のを購入しましたが、もうすぐ
出荷で12月2日到着になっています。
来年ってことはないんじゃないでしょうか。
書込番号:23800459
0点
レノボからのメールに注文した商品のステータス見れるリンクありませんでした?
自分はそこから見れてますけど。
書込番号:23800505
![]()
0点
>freedom4790さん
>あずたろうさん
>キハ65さん
ご連絡ありがとうございました。
確認してみたら納期情報が更新されていました。
手元に届くのは、2021年1月12日予定らしいです。
(出荷が12月31日なので、早くな今年中は無理ですね。)
大晦日でも工場稼働するんですね(>_<)
ありがとうございました。!
書込番号:23800535
0点
>freedom4790さん
情報提供ありがとうございます。
同じ発注日なのにここまで違うとは驚きです(^^)/
途中で部品が足りなくなったのでしょうね(>_<)
最小構成と申し上げましたが、完全な最小構成ではなく添付構成です。
・128GB SSDは31日発注分では選択不可だった。
・メモリ8G追加購入予定
・wifiは自分でするのが面倒なので選択
・HDMIポート追加
freedom4790さん よろしければ構成をおしえていただけませんでしょうか?
書込番号:23800664
0点
自分はHDMIと3年保証を付けただけです。
あとはなるべく安くするためにスタンドとネジの
手で開けられるのを外しました。
メモリは自分で32GBにするので8GBです。
参考になったでしょうか。
書込番号:23800687
0点
>freedom4790さん
ご連絡ありがとうございます。
当方との相違点は、
・wifiの有無
・バーティカルスタンドの有無
・保証期間
推測ですが、wifiを選択すると納期がのびる?
工場であれば材料がすべてそろっているので、すぐできそうですが・・・
こればっかりは、ほかの方も確認しないとわからないですね(^^)/
まあ気長に待つとします(^^♪
書込番号:23800716
0点
納期での悪評高きLENOVOです。気長に待つしかないですね。
私の場合
11/11 発注
12/31 発送予定
1/12 入荷
になっていました。
問い合わせでは、ある部品がありません……と。
wi-fi は標準部品で、不足なんてありえません。
間違いなく、CPUのチップの入荷が遅れているかと思っています。
このCPUを使用したパソコンの販売は、レノボのみです。
他のパソコンメーカーでは、このCPUをしたものは、まだ販売されていません。
それだけ、大量に製産されてないのかな?
TSMCさん、頑張って下さい。
書込番号:23802032
0点
>ちゃりんこ好き好きさんさん
確かにwifi部品なんて、amazonとかにも在庫ありますもんね(>_<)
他のパソコンメーカーでは、このCPUのものは、まだ販売されていない
ことから、チップの入荷が遅れているのが濃厚でしょうね。
もう数時間はやく発注していたら、12月2日予定で納入されたのが残念です(>_<)
書込番号:23802269
0点
11/22発注で3/14出荷、3/24到着でしたので先ほど電話でキャンセルしました。
旧モデルは2週間くらいで納品されたのですが納期4か月とは自動車並みです。
レノボはもう利用する気になれないですね。
書込番号:23823171
1点
私も4ヶ月待ちとの事でした。
さすがに待てないので、昨日発表のあった新機種に乗り換えます。
筐体は大きくなりますが、若干スペックアップもするので良しとします。
https://kakaku.com/item/K0001317255/
書込番号:23830137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/25 22:47:11 | |
| 4 | 2025/12/05 1:47:22 | |
| 0 | 2024/07/05 11:13:35 | |
| 4 | 2024/06/05 23:49:18 | |
| 6 | 2024/03/31 19:22:01 | |
| 17 | 2023/07/22 14:29:48 | |
| 8 | 2022/10/13 17:30:51 | |
| 5 | 2022/07/24 19:48:20 | |
| 8 | 2022/04/17 16:27:09 | |
| 9 | 2022/04/08 22:24:57 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













