『本体カラーについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:+333円↑) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体カラーについて

2020/11/23 19:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:40件

@WI-1000XM2とAWF-1000XM3で悩んでいました。
悩んだ結果Aを買うことに決めましたが、本体カラーで悩んでいます。
今まで持っているイヤホンが全てブラックなので、ブラックにしようと思うのですが、落とした時に見つけづらさそうなので悩んでいます。

後、新品未開封とランクAの商品のどちらを買うかでも悩んでいます

書込番号:23806732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/23 20:06(1年以上前)

>落とした時に見つけづらさそうなので悩んでいます。

(WF-1000XM3でなくてすみません)
AirPods Proを手から道路に落としてしまった事がありますが、
確かにもし黒色だったら探すのに苦労したと思います。

書込番号:23806761

ナイスクチコミ!0


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2020/11/23 20:08(1年以上前)

提示の条件が何を指しているのかよくわかりませんが、心配ならきちんとした店で買うといいでしょう。
私は耳から落としたことがないので落としたときの色まで考慮したことはないですが、心配なら白でいいんじゃないでしょうか。

書込番号:23806767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2020/11/23 20:54(1年以上前)

>蛇蓮潘蛇さん

どもどもはじめましてm(__)m

現在は使用頻度が減ってしまいましたが、黒をつかってます。

自分もこのイヤホンを地面に落とした事はないのですが、1度だけ車の中で座席の隙間に落としてしまった事がありました。しかも時間は深夜。

深夜の車内という事で探す時結構見つけ辛かった記憶があります。
同様に夜間でアスファルトや地面の上だと見つけにくそうな感じはします。

でも他の方々も別スレで書き込みしてますが、白系のイヤホンや充電ケースは黄ばみが目立ちそうで結局自分の手元に有るイヤホンは黒や紺、ガンメタみたいな暗い色ばかりですわ。

スレ主様も楽しく悩んで悔いのない買い物をして下さい♪♪

書込番号:23806896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2020/11/23 21:04(1年以上前)

>Jesperさん
白はありません😠

書込番号:23806916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング