『Androidアプリでメディアプレーヤー探してます』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Androidアプリでメディアプレーヤー探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:2548件 更新頻度・・・('ω') 

機種はPixel3使ってます。
メディア:WAV、mp3、AAC(コンテナなし)、MP4

ファイルマネージャー(Google)に音楽再生機能があるのですが、
再生機能はショボいですが上記ファイル全て再生できます。

Googleストアでいくつかアプリ試しましたが、
全滅でした。上記の複数のファイルが再生できません

古いファイルが仕様逸脱してる可能性かありますが、
そんなファイルでもキチンと再生出来るアプリ探してます

書込番号:23816094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/28 11:07(1年以上前)

>カタログ君さん
VLC for Android とりあえずコーデックやなんやと考えずに使えるマルチプレイヤーです。多機能だけど簡単。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc&hl=ja&gl=US

ダメな場合は MX Player にコーデック入れて再生試すしかないです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad&hl=ja&gl=US

書込番号:23816124

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/11/28 11:12(1年以上前)

>カタログ君さん
foobarいかがでしょう??
MP4はVLCでいいと思います!

書込番号:23816132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2548件 更新頻度・・・('ω') 

2020/12/13 16:53(1年以上前)

Pixel MUSICフォルダ追加、、

遅くなりましたが
VLCで問題無く再生できましたm(_ _)m
ありがとうございます。

foobar2000は使い方が分かりませんでした、、
アクセス許可と添付画像のようにメディアフォルダを指定しましたが、
一曲も認識されないので、
何か根本的に使い方が間違ってる気がしますが・・・

書込番号:23846990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今からこの機種でも大丈夫? 2 2025/12/14 21:22:46
カメラの保存設定 3 2025/12/14 19:18:52
動画再生に時間が掛かってしまいます。 0 2025/12/14 16:38:31
HyperOS3.0 来ますかね? 4 2025/12/14 14:27:52
スマートフォン2機種の使い分け方 5 2025/12/14 19:18:17
DSDVは使えますか? 21 2025/12/14 21:24:55
楽天ロゴ 6 2025/12/14 14:15:46
ベースバンドバージョン? 0 2025/12/14 9:51:00
ドコモの4Gで使いたいのですが・・・ 4 2025/12/14 9:49:31
Reno 15c発表 0 2025/12/14 9:01:05

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1646540件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング