『ポータブルホットスポット』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポータブルホットスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルホットスポット

2020/11/30 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

で他機種を繋げて使おうとしましたが何度やってもオフラインと表示されます‥
接続はされてるはずなんですが

書込番号:23820722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

2020/11/30 15:09(1年以上前)

APNの設定で
MVNOの種類をSPN
にしたらどうでしょう。

書込番号:23820837

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/11/30 15:38(1年以上前)

>安太郎1975さん
Wi-Fiならそのまま、データ通信ならdocomo系が>takazoozooさんの方法
au系はAPNタイプをdunかtether足してみて下さい。
両方しておけば間違いないです。

書込番号:23820869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/11/30 16:17(1年以上前)

SPNとはどこでやるのでしょうか?

書込番号:23820931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/11/30 16:49(1年以上前)

機種不明

APN設定

>安太郎1975さん
シムはどこのシムでしょうか?
APN設定は分かるのでしょうか?
シムがあるのかないのかも分かりません。
XiaomiのホットスポットはWi-Fiの中継も出来ます。
設定の検索から「APN」を検索してAPN設定に飛べます。

書込番号:23820990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/11/30 17:02(1年以上前)

たろさんどこにあるかもわかりません
おーしーえぬです

書込番号:23821010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


34_40さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/30 17:12(1年以上前)

私も今日 やってみましたが 繋がらず パスワードを変えてみたら 繋がりました

書込番号:23821033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/11/30 17:12(1年以上前)

>安太郎1975さん
そもそもOCNモバイルには繋がってるのでしょうか?
設定開いて「APN」で検索して一番上の検索結果を開いて下さい。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000g9p
旧プランと新プランで少しだけ文字が違うことにも注意して下さい。
最近(今年)、契約なら新プランです。

書込番号:23821035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/11/30 18:26(1年以上前)

たろさん勿論繋がってますよ

解決しました!

書込番号:23821163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング