『3万円台のイヤホンの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2017年11月29日 発売

NEPTUNE

  • 1基のみ搭載したBA型ドライバーがすべての周波数帯域を再生するため、自然な周波数特性を作り出すことが可能なイヤホン。
  • フィット感を高めるため、1000種類以上の異なる耳型を統計解析し導き出した、独自の筐体形状を採用している。
  • イヤホン本体に加えて、予備のイヤーチップやクリーニングツールも収納できる専用レザーケースが付属している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 NEPTUNEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEPTUNEの価格比較
  • NEPTUNEのスペック・仕様
  • NEPTUNEのレビュー
  • NEPTUNEのクチコミ
  • NEPTUNEの画像・動画
  • NEPTUNEのピックアップリスト
  • NEPTUNEのオークション

NEPTUNEqdc

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2017年11月29日

  • NEPTUNEの価格比較
  • NEPTUNEのスペック・仕様
  • NEPTUNEのレビュー
  • NEPTUNEのクチコミ
  • NEPTUNEの画像・動画
  • NEPTUNEのピックアップリスト
  • NEPTUNEのオークション

『3万円台のイヤホンの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEPTUNE」のクチコミ掲示板に
NEPTUNEを新規書き込みNEPTUNEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > qdc > NEPTUNE

【使いたい環境や用途】
普段はse215をAK70にて使用しています。聞くジャンルは特にこだわりなく色々な物なのでオールジャンル聞けるものが欲しいです。キャンプファイヤーオーディオio と迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:23825247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/02 20:54(1年以上前)

音質の方はちょっと分からないのですが、
機能面ではNEPTUNEにはリモコンがありますね。
ただレビューで

>それと、リモコンが分岐した途中に有るので使い難いし邪魔です。

と書かれています。

書込番号:23825524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/12/02 20:54(1年以上前)

Campfire AudioのIOと言うとやや響く中音と細やかな高音のコンビネーションと言う感じですね。qdcのNEPTUNEはボーカルが響いてCampfire AudioのORION CKに似ている中音域が特長のイヤホンだと思います。

どちらも響くイヤホンですがその響きはNEPTUNEの方が強いと同時に固さはIOの方が有ると思います。その辺りの好みがイヤホンすきですよさんにどうマッチするかでしょう。

書込番号:23825525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/12/02 21:12(1年以上前)

両方とも個性が異なるのですね。
個人的にはデザインも含めNeptuneが気になっています。se215と比べ低音の量感はどうでしょうか?

書込番号:23825571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「qdc > NEPTUNE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3万円台のイヤホンの購入を検討しています。 3 2020/12/02 21:12:56
BR5MK2と比べて。 1 2019/08/31 20:53:08
限定モデルの購入 4 2018/05/29 15:28:08
プラグについて 3 2018/03/07 1:51:28
バランス接続リケーブルについて 1 2018/03/01 17:28:11
再再入荷決まったよ! 0 2018/01/12 16:20:15

「qdc > NEPTUNE」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEPTUNE
qdc

NEPTUNE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月29日

NEPTUNEをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング