『スマホからブルーレイにネット環境無しで取り込みをしたいです』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

  • 容量1TBの3チューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。
  • 番組ニュース記事からの番組検索&簡単予約も可能。再生した番組に関連した記事をポップアップで表示し、記事を読むことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060とおうちクラウドディーガ DMR-2T100を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2T100

おうちクラウドディーガ DMR-2T100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

『スマホからブルーレイにネット環境無しで取り込みをしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRT1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

クチコミ投稿数:9件

スマホ「Xperia XZ2」からブルーレイディスクに写真や動画を取り込みたいと思っています。
パソコンやネット環境が無いのでUSBケーブルを繋いでやってみたのですが
「USB機器を確認できません。使用可能な機器か取扱い説明書でご確認ください」という旨の表示が出てしまいます。
何か良い方法はないでしょうか?

書込番号:23833472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/06 19:05(1年以上前)

>山太田郎さん

まず、どのように考えて接続してますか?
つまり
レコーダー側 USBメディアの接続可能
スマホ側  USBメディアとして動作可能
上記の確認が取れてるという事ですか?

説明書をみると
レコーダーの前面で繋ぐ事が可能?
スマホ側はUSB-type Cでwindowsパソコンと接続可能
ここまでが書かれている。

ここまで実施して認識できなかったのですか?
無理ならばmicro SDカードを繋ぐ変換機器を用いてみるしかないと思います。

書込番号:23833517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/12/06 21:39(1年以上前)

パソコン持ってないので、直接繋げばどうにかなるのかなと思いやってみたんですが、どうにもなりませんでした。
携帯の画面に「アクセスを許可しますか?」と出たので
とりあえず許可はしたんですが
認識しているのかも分かりません。
そちらの変換機器を検討してみます。

書込番号:23833865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2020/12/07 07:48(1年以上前)

なんでケーブル接続?
オフラインならWi-Fi Directとアプリ(ファイル操作系)でできませんか?

書込番号:23834443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/12/07 22:27(1年以上前)

>Cafe_59さん
とりあえずレコーダーを親機に設定することで接続に成功しました。ありがとうございました。
しかし、転送の仕方が分かりません
Wi-Fi direct系のアプリを入れたのですが、ここから何をどうしていいのやら
また明日ゆっくりやりたいと思います。

書込番号:23836002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2020/12/08 09:11(1年以上前)

>山太田郎さん
アプリはCXエクスプローラで、リモートでローカルネットワークからDIGAを追加

書込番号:23836609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/12/09 00:11(1年以上前)

>Cafe_59さん
分かりました。やってみます

書込番号:23838245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/12/09 19:06(1年以上前)

>Cafe_59さん
出来ましたー!ありがとうございます。

書込番号:23839480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1060をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング