『SSD 4K 書き込み速度が遅い原因とは』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『SSD 4K 書き込み速度が遅い原因とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD 4K 書き込み速度が遅い原因とは

2020/12/12 16:13(1年以上前)


SSD

スレ主 aboziさん
クチコミ投稿数:14件

正常値

私のssd

現在、WD_BLACK SN850 NVMe SSD 1TBを使用しています。

他の人と比べてRND4Kの値が異常に低い事が気がかりです。

この原因がわかる方ぜひ教えてください。

書込番号:23844760

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 aboziさん
クチコミ投稿数:14件

2020/12/12 16:15(1年以上前)

cpu ryzen5800
マザボ:msi X570 gaming plus
です。

書込番号:23844766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/12/12 16:19(1年以上前)

こういうところ十分気を付けてね。

このベンチソフトは、趣味のように頻繁に項目設定変えてくるので、過去のものと比べるのが〇〇みたい。。
あまり充てにしないように。

書込番号:23844777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aboziさん
クチコミ投稿数:14件

2020/12/12 16:31(1年以上前)

アドバイス後の数値

あずたろうさん返信ありがとうございます。

そうなんですね。疑問が解決しました!!

設定をいじったところ似た数値が得られました。

ご指摘/アドバイスありがとうございます。

書込番号:23844795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング