DX160 ver.2020 [32GB]
- Cirrus Logic社のDACチップ「CS43198QFN」をデュアル搭載したオーディオプレーヤー。5型のフルHDディスプレイを採用。
- PCやスマートフォンと接続し、USB-DACとして利用できる。384kHz/32bitまでのPCMと11.2MHzまでのDSD音源を再生可能。
- 1.5時間の充電で最大12時間の連続再生が可能。QC3.0、PD2.0、MTK PE+の3つの急速充電規格をサポート。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
DX160 ver.2020 [32GB]iBasso Audio
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 5月22日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > DX160 ver.2020 [32GB]
エントリー〜ミドルクラスのdapがほしくてFiiOやcowonと迷って、評判がよさそうなこちらを
オークションの中古で購入しました。
バッテリーの減りが早くて驚きましたみるみるうちに減っていきます満充電んでも3時間半ぐらいしか持ちません。これって初期不良などではなくこういうものなのでしょうか。仕様よりは絶対持ちません。バッテリーセーバーやアプリの管理をしても焼け石に水です。一応購入時にPCあきんどいうショップの納品書が付いておりました、
納品書には販売するすべての商品には1年間のメーカー正規保障が付いておりますと記入してありましたが
この場はいはショップとメーカーどちらに問い合わせればよろしいでしょうか。
書込番号:23853320
3点
中古購入でしょ。
先に中古ショップだと思います。
購入時に保証があったかどうか確認していませんか?
保証がないのもあるでしょうし。
(+o+)
書込番号:23853382
0点
>オークションの中古で購入しました。
ショップは無関係。
出品者と交渉する以外にないですね。
書込番号:23853450
0点
>けーるきーるさん
確かに!見落としてました。
書込番号:23853468
0点
コメントありがとうございます。
無理だとは思いますが出品者様に連絡してみます。同じ事繰り返すようで申し訳ありません
DX160をお持ちの方にお聞きしたいのですが電池消費がマッハです。
起動で2%1曲3%前後10分間程度の初期設定で4%
ストリーミングで聞いたらどれだけ減るのか…
電池のヘリはこれが使用なのでしょうかもし皆様のDX160も同じようでしたら諦めもつくのですが。
書込番号:23853558
2点
使いすぎて電池が消耗したからオークションに出したのでは?
なので、不良のうちには入らないと思います。
新品、未使用だったら、話は違いますけど。
書込番号:23853664 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
中古なら電池の寿命が進んでるのは当然だと思うけど。
それが中古の意味だよね。
書込番号:23853889
3点
発売から1年未満ですし納品書もあるのでとりあえずメーカーに問い合わせるのが良いかと。バッテリー劣化にしては早すぎる気がします。
書込番号:23854420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種使っていますが10時間は持ちます。ただ、充電100%の表示は変と感じています。充電して3時間ほどで100%になりますがその場合、電池の減るスピードがものすごく速く3時間ほどしか持ちません。100%なっても充電を続け一晩ぐらい経って聞き始めると10時間ほど持ちます。
ソニーのNW-ZX507も持っていますが電池の持ちは同等以上と思っています。
一度、100%の表示を無視し半日以上充電してみてください。
書込番号:23869233
![]()
9点
>kanaCLさん
コメントありがとうございます。
納品証明書には注文日は2020/08/08と書いてあったのでバッテリーの劣化にしては早すぎると思っておりました、なので不良品なので出品したのかなと。kanaCLさんのおしゃるとおりに半日充電したら無事解決しました
なかば諦めておりましたのでアドバイスとても助かりました誠にありがとうございました。
書込番号:23871072
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iBasso Audio > DX160 ver.2020 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/07 17:47:16 | |
| 2 | 2021/10/12 5:33:50 | |
| 2 | 2021/04/13 20:42:10 | |
| 9 | 2020/12/26 20:09:55 | |
| 3 | 2020/09/27 13:43:25 | |
| 10 | 2020/10/06 7:22:34 | |
| 2 | 2020/09/09 11:57:30 | |
| 6 | 2020/08/08 19:01:25 | |
| 12 | 2020/06/28 7:40:12 | |
| 2 | 2020/06/22 17:06:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







