『SSDはGoodでした!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『SSDはGoodでした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SSDはGoodでした!

2020/12/19 19:34(1年以上前)


SSD

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08695D3VW/
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08576BHRQ/
AmazonでこのSSDと併せて、ケースも購入して外付けコピー用として使おうと思ってました。

すると最初USB2.0くらいのメモリー速度しか出てなかったです。
Type-Cに挿し替えたりしていくうちに認識もしなくなり、ケースなのかSSDなのか見極めるために
SSD単体をスロット挿しでやってみて問題は無かったです。
ケースは やはり安かろう何とかの中華製でした。

書込番号:23858218

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/12/19 19:54(1年以上前)

ヒートシンクも良かったのに・・

ダメだったSSDケース

書込番号:23858258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2020/12/19 21:35(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ご苦労様です∠(^_^)
当たりもあれば外れもある。ガンバ!

私め今年は外れ少なかったような。

書込番号:23858447

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2020/12/19 21:38(1年以上前)

NVMe ケースの一番安いもの選んだ失敗でした^^;

書込番号:23858455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング