Mavic Air 2 Fly More コンボ
- 8Kでの撮影機能を搭載した折り畳み式ドローンとオプション各種のセット。最大飛行時間34分、送信機の最大バッテリー駆動時間240分を実現。
- HDR動画、1080p/120 fps4倍スローモーションや1080p/240 fpsの8倍スローモーションなどの独自コンテンツが撮影可能。
- 独自技術の「OcuSync2.0」伝送技術がアップグレードされ、ドローンから最長10km(日本国内では最長6km)のHD動画を伝送する。
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air 2 Fly More コンボ
こんにちは、ケアリフレッシュについて相談があります。
今回、正規代理店ではない所で新品の製品を購入後、アクティベーションしてすぐにケアリフレッシュの購入と登録が完了した後に気が付いたのですが
ネットショッピングでの正規代理店ではない所で、購入し、
DJIのホームページよりシリアルナンバーを入力した後に、ケアリフレッシュ対象機種と記されておりケアリフレッシュを購入することが可能でした。
今回、お伺いしたいことが
そもそも、並行輸入や非正規ルートで流通しているモデルがシリアルナンバーを承認されてケアリフレッシュを購入できるような流れになるものでしょうか?
例えば、非正規ルートで流通しているものはシリアルナンバー入力時に弾かれるとか購入不可の表示が出るとか…
同じ経験の方はいらっしゃいますか?
書込番号:23863239 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ネットショッピング イコール
非正規品ということでは
ないはずですが
お手元の商品は実は
正規品であったってことは
ないですか?
書込番号:23863757
0点
>denimerさん
>みやび68さん
こんばんは。
以下 メーカーホームページ利用規約より
(3)本サービスは、DJI公式オンラインストア、またはDJI認定ストア・DJI正規販売代理店などの
正規販売ルートで購入されたDJI製品にのみ関連付けることができます。
また、本サービスとDJI製品の購入エリアが一致している場合にのみサービスを受けることができます。
という事ですので 最終的にどういう経緯でどなたから入手されたかは分かりませんが
購入された商品は元々正規販売ルートを経由して出荷されたものだったという事ではないでしょうか。
エリア一致の条件から並行輸入品等は(規約が正しければ)利用時に申込を断られるのではと思われます。
書込番号:23866073 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
DJI正規販売代理店は2次店にも卸すのでそういったものでしょう
書込番号:23866769
2点
>ひろ君ひろ君さん
>Pastel-Kさん
コメントありがとうございました。
なんと、結果がわかりたしたのでお伝えします。
ネットショッピングにて購入
↓
シリアルナンバーを入力後にDJIストアよりケアリフレッシュ購入
↓
破損・故障あり
↓
ケアリフレッシュ、シリアルナンバー承認され
適応中の保証証券の発行あり
↓
DJIより正規代理店での購入では無いため
破損後のケアリフレッシュの適応は出来ないと連絡あり
まさかのケアリフレッシュ購入可能も、修理のために発送するがお品物の対応は出来ないと返事がありました。
初期不良対応として購入した店舗へ相談し、新品と交換して頂きました。
今後、DJI商品を購入する際には正規代理店か問い合わせてから購入しようと思いました。
ご覧いただきありがとうございました。
書込番号:23874690 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Air 2 Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/01 10:49:31 | |
| 1 | 2022/03/20 18:02:18 | |
| 0 | 2021/11/21 12:42:19 | |
| 2 | 2021/11/21 22:43:32 | |
| 4 | 2021/11/20 20:26:12 | |
| 3 | 2021/11/09 12:24:57 | |
| 0 | 2021/08/28 17:23:36 | |
| 10 | 2021/08/20 16:55:16 | |
| 2 | 2021/05/16 0:07:17 | |
| 0 | 2021/04/22 19:20:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








