『Google検索 アフィリエイトの除外方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Google検索 アフィリエイトの除外方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google検索 アフィリエイトの除外方法

2020/12/26 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:150件

パソコンの方でもお聞きしてます
カテゴリ違い申し訳ありません

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23869647/

Google広告・ポップアップの消し方ではありません

Google検索した結果 商業的ドメインにしか
たどり着けず
どうやったら そもそも今あるのかないのかわかりませんが
個人の体験談的な 情報サイトにたどりつけるのか
教えていただければと思っております

Twitter インスタ YouTube 本 店舗 
いろいろあるとは思いますが
何卒 Google検索の利便性を 再度知りたく
お聞きしてます

よろしくお願いします

書込番号:23869781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 08:07(1年以上前)

昔の数式さんならなんて返ってくるだろうか?
時代は変わっちゃったんですかねw

書込番号:23869799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/26 08:22(1年以上前)

>ミュンシュさん

検索文字の問題だと思います。
ある程度は思い通りにならないのも仕方ないと思います。

テント と検索すれば テントの販売も使い方もヒットするでしょう。

商品となる単語単発は販売ページに繋がり易いと思います。

テントの使い方 テントのパッキング など意図が商品を探してない

文字列にすれば商品ページが出にくくなると思います。

Googleの場合、個人別の検索結果になりますので

直近に販売ページ探してれば販売ページがヒットしやすくなります。

シークレットウィンドで自分の検索履歴を反映させないか

Googleの検索エンジン使ってるYahoo!使うなど使い分けも必要です。

検索文字の使い方で決まって来ます。

書込番号:23869824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 08:36(1年以上前)

>Taro1969さん

いつもありがとうございます

プライベートモードでやってみますね

敵もやるもんで 検索ワードを
単語 文章 などなど いろいろやってみるんですが
良いことしか書いてないいわゆるアフィリサイトから
離れられずにいます

結局Amazonに飛んでレビュー見て
いろんな使い方を知って何が良くて何が悪いのか判断する
そんな使い方です

iPhoneの使い方とかだと結構有意義なページに
すぐに当たるんですけどね

書込番号:23869849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/26 08:44(1年以上前)

>ミュンシュさん

よかったら実例で遊んでみますか?

何か検索したいことを示して下さい。

お互いにどんな検索文字で検索してるか比較してみると面白いと思います。

うちはChromeの拡張機能でato-ichinenと言うのを使っています。

最終更新が1年以内のみに絞れるので直近の情報だけ探すなどには便利です。

長年ある販売ページなども除外されます。古い情報サイトもなくなるので微妙ではあります。

書込番号:23869866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 09:10(1年以上前)

>Taro1969さん

面白いご提案ありがとうございます

それなら話しがすっごくそれて申し訳ないんですが
マッチングアプリの本当の評判クチコミを
どうやってGoogle検索すると出てくるかやってみませんか?

私自身はマッチングアプリやったことないんですが
AppleのAPP storeでの評判がおそらく本当なんだと思います

いかにしてアフェリのサイトをくぐり抜けて
本当の体験談クチコミに辿り着けるかw

特定のアプリ名出すと問題あるでしょうから
そこは内密にということで♪

もし失礼なこと書いてたらお許し下さい
価格の規約違反かなぁ

書込番号:23869905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 09:12(1年以上前)

>Taro1969さん

あと一年 拡張アプリ 知らなかったです
ありがとうございます

書込番号:23869908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 09:26(1年以上前)

>Taro1969さん

Google検索やってみました
キーワードは コット 高い 低い 寒い です
スクショ添付します

書込番号:23869936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/26 09:52(1年以上前)

>ミュンシュさん

「マッチングアプリ」で検索しました。
一番上のヒットのページ
https://jsbs2012.jp/matchingapp/detail/matchingapp_means.html
マッチングアプリの専門サイトみたいです。
マッチングアプリのアフリエイトサイトと言ってもいいと思いますが
マッチングアプリ自体の性質上、お金が絡むのは当然です。

私はペアーズならば目にしたことがあります。
あとは全然知りません。
分母が大きくないと出会いもありませんから
婚活なのか恋活なのか、自分の探すお相手や自分の年齢に合わせた
アプリなどのお勧めもあるのでここのサイトだけで足りると思います。
トップページに行くと分かり易く探せるページ作りになっています。
https://jsbs2012.jp/

検索の練習にはなりませんでしたが、マッチングアプリについて
多分、かなり大きな専門サイトだと思うので検索結果1番目が当たりだと
私なら判断します。

話が検索からそれすぎるけど該当掲示板ないとかなら私の縁側なら
ご自由にお使いください。
https://engawa.kakaku.com/userbbs/2305/

書込番号:23869984

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/26 10:03(1年以上前)

>ミュンシュさん
>キーワードは コット 高い 低い 寒い です

冷えないコットを探されていますか?

冷えないコット 寒い でも販売サイトなしです。高さも気になるのでしょうか?

書込番号:23870009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 10:08(1年以上前)

>Taro1969さん

縁側ご連絡差し上げました
良かったらお付き合いください

ありがとうございます

コットって高さが高いものと低いものがあるのですが
人によってどっちが寒さに良いって意見が違うのです
なのでGoogleで コット 高さ 寒さ対策 とか
検索するのですが
まあ 商品紹介にからませた説明ばかりで
本音が 自分には 読めない

困ってますw

書込番号:23870021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 10:14(1年以上前)

>Taro1969さん

冷えないコット 寒いで
検索してみました

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255074042

キーワード大切ですね

でも2011年の情報でしたw
キャンプ道具って年々進化しててテントなんて
10年前と情報が違いすぎますw

Intelの初期みたいな感じです♪

書込番号:23870035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 10:17(1年以上前)

>Taro1969さん

勘違いしてました

冷えないコット 寒い で検索されると
アフィリサイト 出てこないんですね

だったら凄いですね

書込番号:23870048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 10:37(1年以上前)

例え話になってるのかw

単焦点レンズの評判知りたくて
ジェットダイスケさんのYouTube見ようと思ったんです
あの方 あーレモン型 とか ぐるぐるボケが とか
フレアがー とか 結構本当行ってくれるので
確かに商品紹介ないとは言いませんよ

でもその肝心の動画にたどり着く前に
延々とアフィリ的にAdobeの紹介
他のカメラの紹介って
20分も30分も流されてはたまらない
挙句に 動画なかったりしたら もう
YouTubeみません

今のGoogle検索の 私のイメージです

もし気持ちわかる方いたらお付き合いください

iPhoneと関係なくてごめんなさい

書込番号:23870080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/26 10:52(1年以上前)

>ミュンシュさん
レンズはね。
真剣に1万枚くらい撮らないと評価出来ないですよ。

書込番号:23870101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 11:27(1年以上前)

>Taro1969さん

ありがとうございます

書込番号:23870160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/12/26 12:17(1年以上前)

数式?もしかして、ノートパソコンの口コミに居たあの人の事ですか?

Yahoo!のふざけた検索結果よりもGoogleはまともな方ですよ。

書込番号:23870237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 13:06(1年以上前)

>香川竜馬さん

ノートパソコンの方はわかりません
すいません
ずっと検索エンジンGoogleになって
Yahoo!は使ってないんです

ありがとうございます

書込番号:23870340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 13:10(1年以上前)

お付き合いありがとうございました
 
Googleが次の一手を出すのを
待とうと思います

書込番号:23870346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/26 13:42(1年以上前)

>ミュンシュさん
>でも2011年の情報でしたw
1年以内のみの検索出来る拡張があると伝えた直後です。
まったく人の話に耳を傾ける姿勢がないので検索だって理解出来ずに
思う検索結果が出ないのですよ。

書込番号:23870401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2020/12/26 13:57(1年以上前)

>Taro1969さん

お付き合いありがとうございます
お時間割いていただき本当に感謝しております
また長文を書いていただいてお詫び申し上げます

TAROさんの意図が汲み取れなかったこと
理解不足
反省しております

まあ対処ができない人間もいるということで
お許し下さい

次私が別件で書き込みましたらスルーでお願いします

書込番号:23870421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/26 20:42(1年以上前)

>ミュンシュさん

いちいちあなたの名前を覚えてられないので
コメント貰っても受け付ける気がないことを明記して置いて下さい。

スルーして下さい と言われるなら私の見えるところに書かないで下さい(^^♪

書込番号:23871156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング