


auのandroidスマホ(galaxy)を使っています。ワンセグが搭載されていて、
普段から外で視聴しています。以前は視聴の際、スマホを買ったときに付属していたワンセグ受信用のコネクター?を
イヤホンジャックにさしてそこに保有している有線のイヤホンをさして視聴していました。
ある時そのコネクターが破損し、新しいのを買わないとと思っていた時に優先のイヤホンを直接さしたら
それでもワンセグの受信でき、視聴できることに気づいたので今はそれて見ています。
それで思ったのですが、ワイヤレスイヤホンでワンセグを視聴できるものはあるのですか?
今持っているワイヤレスイヤホンはgalaxybudsなんですが、Bluetoothでスマホに接続しても
ワンセグの受信はできないようでした。
もしワイヤレスイヤホンで視聴できるのであれば有線の煩わしさがなくなるのでそうしたいです。
そういったワイヤレスイヤホンはありますか?こういった知識は詳しくないので的外れな
質問でしたら申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
書込番号:23884523
2点

ないです
線の部分がアンテナの役割なので線は要ります
線が重要なのであって線の先にイヤホンがある必要はないです
うざいならアマゾンでうってるてきとーなコネクタだけで多分受信できます
書込番号:23884541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

やっぱりそうなんですね・・・
有線も引き続き使いたいと思います。
ご回答ありがとうございました。
書込番号:23884613
0点

このようなアンテナを使って受信出来ませんかね。
感度が十分かは使ってみないと分かりませんが、Bluetoothイヤホンが利用できるようです。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/onesshop/item/c407/?sc_i=shp_sp_ranking-cate_mdRankList-001_item
書込番号:23884669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 4:35:53 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 19:35:05 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 18:59:59 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 16:43:02 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 12:11:14 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 11:58:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 10:01:14 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/28 21:24:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/28 12:08:09 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/26 17:41:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





