自動で最新のドライバーを検索しドライバー更新してくれるサイトでダウンロードした後 再起動したらマウスもキーボードも反応しなくなってました。Windowsのロック画面で詰んでます。どうしたらいいでしょうか?
書込番号:23890823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自作PCです
CPU RYZEN73700X
GPU GTX1660Super
マザーボード MSI B450
これぐらいしか覚えていません。
書込番号:23890858 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.google.com/search?q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E9%A1%9E%E3%82%92%E4%B8%80%E6%8B%AC%E3%81%A7%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&oq=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E9%A1%9E%E3%82%92%E4%B8%80%E6%8B%AC%E3%81%A7%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&aqs=chrome..69i57.16319j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8
昔、この手の一括DL、PCクリーナー行うソフト入れたけど、余計なもの入るからやめておいたほうがよいよ。
書込番号:23890887
0点
今後は使用しないようにします。
余計なドライバーを削除すらできない状態なのでどうしたら良いでしょうか?PCにアクセスできることが出来ません
書込番号:23890916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS/2キーボードやマウスなら動くかもね
書込番号:23890921
0点
黄色い帽子同士の無駄な語らいが続く。
>余計なドライバーを削除すらできない状態なのでどうしたら良いでしょうか?PCにアクセスできることが出来ません
ダメもとでセーフモード使ってみそ。
書込番号:23890950
0点
他に方法はないですかね?
ない場合は後日PS/2変換ケーブルを購入してきます。
書込番号:23890951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>脱落王さん
ありがとうございます。試してみます。
書込番号:23890983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トラブルシューティング画面からデータ復元で治りました。
相談のっていただきありがとうございました。
書込番号:23891056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
起動したらまた不具合が発生しました。今回はホーム画面も起動しません。システム復元 セーフモードすら使えません。どうしたら良いでしょうか?
書込番号:23892774 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ややこしいからあちこち作らないほうが良いと思います
DriverHubなんて怪しいサイトのファイル入れて何がしたいんですか・・・
>自動で最新のドライバーを検索しドライバー更新
ちゃんと公式の物を使って下さい、自作なんですからこの際初期化して
クリーンインストールからやり直してみては?
MSI B450 といっても色々種類はありますんで・・・もしかして説明書とか箱処分した系?
覚えていなけりゃ調べればいいだけなのですけど・・・CPUもちゃんと書いてますし、マザーもちゃんと書いてますよ
書込番号:23893104
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/15 7:32:21 | |
| 6 | 2025/12/14 19:12:10 | |
| 22 | 2025/12/14 20:36:50 | |
| 12 | 2025/12/13 17:25:51 | |
| 6 | 2025/12/11 15:23:46 | |
| 10 | 2025/12/12 18:24:23 | |
| 12 | 2025/12/10 18:11:41 | |
| 10 | 2025/12/08 0:59:36 | |
| 8 | 2025/12/06 20:10:02 | |
| 9 | 2025/12/06 16:22:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





