Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ
- フルHD(1920×1080)180型の大画面投影が可能なホームプロジェクター。popIn Aladdinの「自然に世界観が豊かになる」コンテンツが楽しめる。
- デバイスの位置を変えても自動でフォーカスを合わせるオートフォーカス機能を搭載。さらに台形補正ソフトウェアを使用し、あらゆる角度からの投影に対応。
- 4チャンネル光路設計とHDR 10デコード技術を採用することで、鮮やかで高コントラストな画像カラーを実現。
Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJAladdin X
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 2月 3日
プロジェクタ > Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ
以前サイト側でもHuluに順次対応と告知されていましたがその後販売終了となり、まったくアップデートは来ませんね。昨年一度メーカーに問い合わせしたら準備中ですとの返答がありましたが、やはり生産終了してしまったためもう期待しないほうがよろしいのでしょうか。皆様のご意見などお聞かせいただければと思います。
書込番号:23928611 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨日の情報でアラジンシリーズのアラジンOSがメジャーアップデートとありましたがそこら辺は未確認なのでしょうか?
書込番号:23930388 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
製品ページにもHuluアプリは今後搭載予定と書いてあるままなのに、販売終了からだいぶたっているのに未対応というのはなかなかな対応ですね
プロジェクター業界は大手もアフター関係が良いとは言えないと思いますが、製品ページにわざわざ書いてあることをやらないというのはちょっとひどいなと感じます
書込番号:23933238
6点
昨日、私も気になりメーカーにメールにて問い合わせた結果、本日この様な内容が送られてきました。
質問を頂戴した件につきまして、大変恐縮ではございますが、今後のアップデート内容やコンテンツ追加の可否等も含め、お客様へ個別でのご案内をいたしかねる情報となります。
なお、この度お寄せいただいた内容につきましては、
アップデートやコンテンツの追加や、お知らせの配信に関する貴重なお声としてお預かりいたします。
正直あまり期待できないのかもしれませんね…
書込番号:23940921 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>sora1000さん
コメントありがとうございます。
実は私も昨年10月にサポートに問い合わせてみたところ、対応に向け尽力しているとの回答が返ってきました。しかしながら先日のアップデートでも追加にはならず、公式のTwitterで再度問い合わせてみたところ継続して折衝を続けているとの回答でした。
ほぼほぼ期待はできないと思っていますが、そのような回答でしたので対応を待つしかないんだと思いました。
このような場で皆様の意見を集めることが一つのメーカーへの要望へ繋がるかとも思いましてスレッドを立てさせていただきました。
今後とも良い意見交換の場となることを願っています。
書込番号:23949878 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/02/06 14:28:45 | |
| 9 | 2020/08/13 10:04:52 | |
| 5 | 2021/01/31 10:00:52 | |
| 1 | 2020/06/04 13:40:55 | |
| 1 | 2020/06/04 14:00:08 | |
| 0 | 2020/05/21 9:19:42 | |
| 1 | 2020/05/16 12:33:40 | |
| 2 | 2020/05/16 9:58:31 | |
| 2 | 2020/05/15 11:37:08 | |
| 1 | 2020/05/15 6:32:21 |
「Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ」のクチコミを見る(全 86件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







