『au版Galaxy S10/S10+/Note10+ 明日からAndroid 11提供開始』 の クチコミ掲示板

『au版Galaxy S10/S10+/Note10+ 明日からAndroid 11提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン

銅メダル クチコミ投稿数:28513件

明日2月3日からau版Galaxy S10/S10+/Note10+に対し、Android 11 OSバージョンアップの提供が開始されます。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202102-scv41/
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202102-scv42/
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202102-scv45/

ドコモ版については各機種の提供開始時期がGalaxy Members内で案内されてたので、auも同時期だろうと予想はしてました。ドコモ版も同日開始だといいけれど。

書込番号:23941742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/02/02 13:54(1年以上前)

ドコモもauのようにバージョンアップの予告をアナウンスしてくれると有難いですね。

まだかまだかと待ち続ける内に関心が無くなってきて、そうしてたらしれっと提供開始してたなんて事が多いです。

書込番号:23942017

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28513件

2021/02/02 14:34(1年以上前)

>arrows manさん

確かにそうなんですが、auはAndroid 10以降提供予定対象機種を発表しないので、そういう意味ではSoftBank同様に切り捨てはしやすくなってるんですよね。

Galaxy、Xperiaハイエンドはもちろん、メーカー保証があるAQUOSあたりは基本2回でしょうがそれ以外の扱いが。

サムスンもドコモは対象機種公表してるため提供開始時期を案内してますが、auは対象機種公表してないので提供開始時期の案内がないんですよね。
ドコモと同じ機種はほぼ同時期なのは確実ですが、auのみの機種も最近はあるので。

書込番号:23942078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28513件

2021/02/03 10:39(1年以上前)

残念、ドコモ版は本日提供開始されませんでした。

代わりにXperia 1 U、Xperia 5 Uに提供開始でした...。
まあ今週中または来週中には、ドコモ版Galaxyでも提供開始されるとは思いますが。

書込番号:23943687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング