『amazonでは、ドット欠けは交換の対象になりますか?』 の クチコミ掲示板

『amazonでは、ドット欠けは交換の対象になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

よろしくお願いします。^-^/

BenQの27インチディスプレイを購入する予定ですが、amazonではドット欠けがあった場合は、
交換の対象になりますか。

あと、もしディスプレイのドット欠け交換に対応しているお店があれば、教えてください。

よろしくお願いいたします☆

書込番号:23944714

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/03 21:07(1年以上前)

ドット抜けと理由を記載せずに、最初のプルダウン選択で
「商品の品質が良くない」「商品に不具合または損傷がある」を選ぶ。

具体的な理由欄でも、別の致命的な理由でも書きます。
「例えば・・時々内部からキーンと音がする」 など。

モニター返品は無いですが、マザーボード返品時は似たような理由を記載して返したことはあります。

なのでドット抜け保証もつける必要はないですよ。

書込番号:23944734

Goodアンサーナイスクチコミ!9


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2021/02/03 21:08(1年以上前)

Amazonの場合は、ネット検索して下さい。

>>あと、もしディスプレイのドット欠け交換に対応しているお店があれば、教えてください。

TSUKUMO
>ツクモのパーツ交換保証
>ツクモのパーツ交換保証なら、輝点黒点や欠け方に関わらず全く同じ商品へ1ヶ月間で最大3回まで交換できます。
https://blog.tsukumo.co.jp/honten/2018/09/post_2155.html

書込番号:23944739

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/03 21:10(1年以上前)

DELLのモニターなら機種も関係あるかもだけど、輝点の有りでも保証はあります。
輝点とドット抜けの違いは知りませんが。

書込番号:23944741

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2021/02/03 21:14(1年以上前)

後。
e-TREND 液晶モニタ ドット抜け交換保証サービス
https://www.e-trend.co.jp/service/dot/

PC工房 
>なお、パソコン工房インターネット通販では、商品ご購入の際に「WEB安心交換保証」へご加入いただきますと、購入した液晶モニタにドット抜けがあった場合に新しい液晶モニタとの交換が可能となります。
https://www.pc-koubou.jp/faq/faq_detail.html?id=227

ECカレント
https://www.ec-current.com/shop/contents/contents.aspx/00000346

書込番号:23944755

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/03 21:19(1年以上前)

各社、各店舗のドット抜け保障規定はよく見てから決めることです。

4点以上ないと該当しないとか、金額的なこととか、保証の期間も。

1点でもドット抜けあっても、おそらく保証対応は無いであろうと思います^^;
寧ろAmazon 返品期間を有用に使ったほうが良い。

書込番号:23944763

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2021/02/03 21:20(1年以上前)

EIZOは無輝点保証が有ります。
https://www.eizo.co.jp/support/warranty/zerobp/index.html

書込番号:23944765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/03 21:26(1年以上前)

高い割にはドット抜けは対象外じゃないですか。

書込番号:23944783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件

2021/02/03 23:06(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん

お店によって、いろいろと対応が違うんですね。とても参考になりました。

教えていただいた中では、TSUKUMOの交換保証が一番安心できそうですが、残念ながら今は
在庫がありませんでした…。(><;

amazonも含めて、これからお店を比較検討したいと思います!
ありがとうございました☆ ^-^/

書込番号:23945022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング