BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
- 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2372
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
こちらの書き込みを参考にさせて頂き先日購入した物です。
このテレビ内蔵のプライムビデオの画質確認はできるのでしょうか?
HDでも非常に綺麗な為いつ4Kになっているかわかりません。
何か方法があるのでしょうか?
見ている作品はUHD対応の作品を見ております。
よろしくお願いします。
書込番号:23954812 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
9500Gを使用しております。プライムビデオのアプリは、同じかと思われます。
BRAVIAのアプリを使用して、プライムビデオの解像度は分かりませんでした。
他に使用しているデバイスで確かめてみたのですが、Apple TV 4kのアプリでも分からず
唯一、解像度の表示が出るのはFire TV Stick 4Kのアプリだけでした。
ちなみにFire TV Stick 4Kのリモコンの方向キーの下を押すと
動画の再生時間などを一緒に、HD→1080p→UHD と表示が変わって行き
4kでの再生が確認できます。
ただUHDまで解像度が上がるには、結構時間がかかります(数分)。
BRAVIAのアプリで解像度がわかる物がないか探していますが見つかってません。
……なので諦めて、この頃はきっと今頃、4kになってるんだろーと思って鑑賞してます。
書込番号:23955919
![]()
2点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>このテレビ内蔵のプライムビデオの画質確認はできるのでしょうか?
「画面表示」ボタンを押しても何も表示しないのでしょうか?
解像度が分かれば、「2K(1920×1080)」か「4K(3840×2160)」かで違いが判りそうですが...
書込番号:23955943
0点
ご回答ありがとうございます!
やはりそうですよね。。。
私もたぶん4Kになってるだろうなぁという感覚で
いたいと思います笑
十分綺麗ですしね!
書込番号:23955969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>名無しの甚兵衛さん
ご回答ありがとうございます。
アプリは画面表示を押しても何も表示がないんですよー。。。
HDMIに接続された機器は表示があり、確認はできます。
書込番号:23955971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9500Gでアマゾンプライムビデオ契約して かれこれ1年です。
画質ですが。
配信側で画素数(HD、4K)が決まりますね。
受信するテレビで画質を選択することはできないです。
Amazonプライムビデオの配信側で4Kで配信していれば受信も4K画質になりますね。
YouTubeも4K配信している動画はきれいですよね。
Amazonプライムビデオの映画も 配信元 次第ですよ。
書込番号:23972587
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/01 8:55:19 | |
| 1 | 2025/02/20 8:08:12 | |
| 1 | 2024/11/09 10:47:48 | |
| 0 | 2024/11/09 9:22:04 | |
| 1 | 2024/03/20 11:28:14 | |
| 10 | 2024/02/18 22:02:05 | |
| 4 | 2024/01/26 21:28:22 | |
| 3 | 2024/01/03 20:14:27 | |
| 3 | 2023/12/17 14:44:09 | |
| 4 | 2023/12/06 18:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








