『まるで網戸のようなPCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『まるで網戸のようなPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

まるで網戸のようなPCケース

2021/02/09 21:12(1年以上前)


PCケース

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://www.techpowerup.com/278277/ssupd-reinvents-the-itx-case-with-meshlicious

ここまでメッシュ化してきたら埃の侵入より、コンセプトのほうを称えたいです(笑)
冷却は素晴らしそうです。 

サイス: 245x166x360(LxWxH)

書込番号:23956441

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/02/09 21:57(1年以上前)

>あずたろうさん

まるで網戸のようなPCケース・・・
メイン機がオープンフレーム型ケースの私から見たら
すごくガードされているように感じます(^_-)-☆

網戸ケースも週一は掃除が必要かもしれませんね!
Core P3 TGにしてからPCデクス周りの掃除をよくする
私はきれい好きだったのかなと感じています?

以外とサブ機のメンテナンスを1か月していなかったら
埃が溜まっているのに驚きです。
オープンフレーム型がエアフロー次第では埃も通り抜けて
きれいかもしれませんよ(^^♪

書込番号:23956526

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/02/09 22:13(1年以上前)

クーラー交換前

交換後

こんばんはです。海ザルMAXさん。

 先日だったか貴方のデスク周りの写真を拝見したとき、もう自分なんかとは雲泥の差の綺麗さでした。
引き出しの中辺りも恐らくそうなのでしょうね。 とてもじゃないけど、うちのはお見せできるものじゃないです(笑)
日ごろから片づけ・清掃を心掛ける方と、そうじゃない者の生活習慣は恥ずかしいだけです。

妻にも言われてます。 あたしが先に逝っちゃったら、ゴミ屋敷にはしないでね! と。

先日1年半近く放っておいた、妻のPCをクーラー替えるために開けてみました。
お見苦しい写真ですが、それでも自分の中では1年半でこのくらいなら・・なんて思ってたりしましたが^^;

冷え云々よりも、さすがNoctureは静かです。 もう外にファン音は聞こえてこなくなりました。

書込番号:23956551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2021/02/09 23:01(1年以上前)

>あずたろうさん

デスク周りはきれいですが、ケーブルの収納が・・・
100均のワイヤーネット3枚デスクの裏に置いて
収納?していますが、なんせケーブルが30本ほど
あるのでまとまらないのが悩みの種です"(-""-)"

電源タップも5口×2ですからデスク裏面はPC用ケーブルや
外付けHDD、LANケーブル、アンテナケーブルであふれて
います。

PCケースを直に床置きしていないと少しは埃の侵入を防げます。
このメッシュケースならPCデスク上に置いたら以外ときれいに保てる
かもしれませんよ(^^♪


書込番号:23956656

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/02/10 07:09(1年以上前)

おはようございます。

そうなんですよね、ケーブルのまとめ処理も大事になってきますね。
そんなわけもあって、ワイヤレス化できるものは為るべくそのようにしています。
あとデスクの裏に這わせるなどは、やってますね。

自分の場合はデスクそのものが問題で、拡張できるものではないので狭い部屋ながら
PC専用デスへの模様替えも将来への課題ですね。
デスク上にPCケース置ける環境になってみたいです^^

書込番号:23956934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19009件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2021/02/10 07:58(1年以上前)

シースルーでありながら電磁波遮断性は高そうですね。

書込番号:23956984

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/02/10 08:43(1年以上前)

>ダンニャバードさん
それは言えそうですね^^

書込番号:23957040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング