『AU SIMでSIMフリーモデル使用できますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AU SIMでSIMフリーモデル使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AU SIMでSIMフリーモデル使用できますか?

2021/02/16 03:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

Sense4がAUから発売されないようなので、SiMフリー版を購入しようと思っています
Sense5だと料金プランや紛失故障サポート費が高くなるし、安いPovoやUQにするとキャリアメールが使えないので・・・
AUのSIMであれば、AUのキャリアアプリはダウンロードできるのでしょうか?
(My au、 auメール、+メッセージなど)

書込番号:23969519

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:189件

2021/02/16 07:31(1年以上前)

機種不明

>「たーくんぱぱ」さん
添付した画面で検索すれば、山ほど答えが出てくると思います。

書込番号:23969610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度4

2021/02/16 07:43(1年以上前)

キャリアメール使うなら
キャリアのスマホ購入したほうがいいですよ

SIMフリー端末にはキャリア純正のメールアプリは
多分使えないです

AQUOS5G端末はauから出ましたよ

書込番号:23969621

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2021/02/17 23:43(1年以上前)

>野次馬おやじさん
 アドバイスありがとうございます auで使えますかで 検索したら 
 AQUOS sense3 SIMフリーの口コミ(auで使えますか?)に出てました
 純正のキャリアメールソフトではないようですが
 SENSE4 購入後トライしてみたいと思います
 
>mjouさん
 情報ありがとうございます
 Sense5にすると5G契約になって月額が高くなるので・・・見送っています
 auだけ SENSE4 出してくれなかったので・・ 通話はそのままできそうなので
 auのアプリがインストール可能か知りたかったので・・
 
 ちなみにauのSENSE5 本体のみ買って今使っているSIMさすと4Gのみで使えたりするのでしょうか?

書込番号:23973274

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度4

2021/02/18 12:41(1年以上前)

ちなみにauのSENSE5 本体のみ買って今使っているSIMさすと4Gのみで使えたりするのでしょうか?

auの4GSIMは使えません

書込番号:23973869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/02/28 18:25(1年以上前)

>mjouさん
>野次馬おやじさん
アドバイスありがとうございました
検討の結果 今日 SENSE4 SIM フリー を購入しました 
AU SIM 挿入で 基本動作OKです
ただし 
AUメールとデータバックアップはグーグルよりダウンロードしてみましたが
過去メールを引く次ぐことができませんでした、アドレス帳・写真・プラスCメールは復元できました
ほかのソフトやおサイフケータイ系(レンタサイクル・コンビニ系・JAL等は移行できました)
今週いろいろ使ってみてみます・・

書込番号:23994471

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体か回線か 5 2025/01/24 15:48:34
デュアルsimで+メッセージは使えますか 15 2024/10/28 11:25:25
買い替え 24 2024/09/03 6:50:49
今だにandroid10です 7 2024/08/12 21:11:52
電話の着信音 3 2024/07/01 23:11:11
楽天Linkの応答表示 1 2024/06/03 18:54:25
充電開始後動かなくなりました 12 2024/04/10 3:41:44
急速充電? 12 2024/02/17 2:10:14
充電中に電源が落ちたり再起動してたりします 4 2024/02/10 2:40:01
機種変後、『通信サービスなし』について 7 2024/01/03 11:04:00

「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2607件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング