『楽天モバイルどの端末が良いか』 の クチコミ掲示板

『楽天モバイルどの端末が良いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルどの端末が良いか

2021/02/17 13:45(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

楽天モバイルで端末セットで契約する場合、実質負担額が3000円位までで選ぶならどの端末が比較的オススメですか?

まだ、まし という感じで大丈夫です。

動画、写真が比較的沢山保存できて(画質はこだわらず)比較的充電が長く持つものが理想です。



書込番号:23972202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9427件Goodアンサー獲得:996件 問い合わせ 

2021/02/17 14:17(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23969725/
ここのスレの流れから言うと、auショップでiPhone SE、もしくは店によってはPixel5を一括0円で機種変更できるので、それを使えば楽天モバイルで買う機種はなんでも良いのではないでしょうか。
iPhone SEもPixel5も楽天モバイルで使えます。

書込番号:23972250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

2021/02/17 16:01(1年以上前)

>sandbagさん

色々よく分かっていなくてすみません(*_*)

auで機種変更は無料でできるとして、月額料金はau高いですよね?
解約前提で機種変更するという事ですか?

すぐ解約したらそれなりの額、端末代金支払わないといけませんよね?

書込番号:23972437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9427件Goodアンサー獲得:996件 問い合わせ 

2021/02/17 17:31(1年以上前)

>rauoさん
機種代金ですが、機種変更でもガラケーからの機種変更であれば一括0円が多いです。

例えば↓のようにtwitterで宣伝している店はそういう店が多いです。
https://twitter.com/search?q=au%203G%20%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4&f=live
「au 3G 機種変更」などで検索すれば見つかります。
もしくは最寄りのauショップや家電店に確認すると案内してくれる店は、今の時期は多いと思います。

必ず「一括0円」というのを確認してください。
客の確認部族を狙って機種代金がかかる案内をする店があるかもしれません。

>すぐ解約したらそれなりの額、端末代金支払わないといけませんよね?

機種代金は一括0円なのでかかりません。
ガラケーからのプラン変更の場合は、初月はピタッとプラン4G(または5G)+かけ放題5分の日割り料金です。
2年更新のプランとそうでないプランがあります。
2年更新のプランの場合は解約金1100円です。
MNP転出する場合は+3300円かかります。

書込番号:23972559

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2021/02/17 18:35(1年以上前)

>auで機種変更は無料でできるとして、月額料金はau高いですよね?

ガラホだけでなく、スマホの機種変後の料金のリンクも前スレに貼りましたが見ていないのですね。
https://www.au.com/mobile/sp-debut/

他のスレも質問したまま放置がほとんどですし、まじめに回答するのが馬鹿らしくなってきました。

書込番号:23972668

ナイスクチコミ!10


スレ主 rauoさん
クチコミ投稿数:578件

2021/02/17 20:01(1年以上前)

>sandbagさん
 
詳しく教えて頂きありがとうございました。色々聞き過ぎて、頭が混乱してきたので、明日店に行き、きちんと聞いてきます。
 
>エメマルさん

不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

明日店に行き、聞きたい事をピンポイントに絞り、必要ならまた質問させて頂きます。
詳しい方からしたらバカらしいかと思われるかも知れませんが、私にはなかなか、色々な選択肢があり、難しく感じます。

書込番号:23972824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)