お気に入りのXシリーズの情報&画像をアップするスレッドです。
前身はX-E1,Pro1,M1のスレ、その前はX-E1だけのスレだったのですが
時代とともに拡大していってこのたび フジフィルムXシリーズのスレ として
新たなスタートを迎えました。
早いものでもう3月です、ワクチン間に合うのかー オリンピックはどうなるの ? そんなことよりX-E4でしょ!!X-E3より重いってー ?いや、あのスッキリ削ぎ 落としデザイン最高ーっ
前スレに続き月替りでいきたいと思います。お散歩スナップ、ニャンコ、ワン コ、旅行、お子さん……
いや、免疫第一、家飲み、ご近所フォト、テーブルフォト。テレワークに疲れた 人も通勤する人も、趣味のフォトライフで気分転換!! X-E1はzoomにつかえない じゃん (;_;)
Xを愛する皆様と残りの皆様のご無事とご健康をお祈りして2021年3月もボチボチ と参りましょう!
貼り逃げ大歓迎です。 また他機種との比較、レンズやフジの新機種との比較な ども是非お願いします。
上手も下手も古いも新しいも関係なくXシリーズの仲間の会としましょう。
老若男女のみなさんの投稿をお待ちしております。
◯ご注意◯
・他社のカメラで撮った写真をのせる場合は一言比較コメントをお願いいたします。
・人物撮影は身元がわからないような工夫、
もしくは撮影の許可を得ているものを自己責任で貼り付けるように
お願いいたします。
・その他は「掲示板 利用ルール」
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
に従って下さい。
ちっちゃいことは気にしないでお気に入りの画像をアップしてあなたも仲間入り しましょう!!!。 仲間がいると思うとフォトライフが楽しくなりますよ。
*** あなた *** のご参加をお待ちしてまーす (^_^)
もう、かなりの旧機種で、進行は遅いとも思われますので、スレ主は放任と言う ことでご了承ください。
(画像は適当にアップします)
書込番号:23995544
3点
北海道の農民さん、Xユーザのみなさんこんにちは(^^
3月のスレをありがとうございます。
うっかりしてたら3月になってた。という感じです(^^;
今月もよろしくお願いします。
今回はまたまた桜の写真です。
似たようなモノですいません(^^
以下は先月のコメントです...
---------
●legatoさん、こんにちは(^^
フォーカスリミッターというのは、今でも有効な機構なんでしょうかね?
もっと賢いやり方がありそうですけど(^^
レンズに沢山スイッチが付いてると、知らない間に動かしちゃったりしてて、咄嗟の時にアレアレ?ってなりますよね。
便利なんだか不便なんだか(^^
自分はレンズのスイッチは、テープで留めちゃってます♪
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3512551_f.jpg
何気ない街角のスナップ。イイですね。
自分はこういうの苦手で...(^^
立派な鳥居ですねぇ。厳島神社の大鳥居みたいな感じですね。
●フォトアートさん、こんにちは(^^
X-S10とX-T10を併用していますが、色については自分は区別付かないですね(^^
とても好ましいと感じます。
欲を言えば、ビビッドよりも彩度が高い超ビビッドが欲しいですけど、フイルムを再現してるウチは無理でしょうね(^^;
アドバンストフィルターのPOPをもっと自然な感じにした、弱POPを作ってくれてもイイですけどね〜。
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3512736_f.jpg
満開ですね。とても清楚な感じで美しいです。
古い石灯籠が古刹の雰囲気ですね。
●legatoさん、こんにちは(^^
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3514967_f.jpg
前ボケのフィルターが効いてますね〜(^^
幻想的で美しいです。
後ろにチョロッと覗くピンクが、とても効果的だと思います♪
書込番号:23995683 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>北海道の農民さん
スレ立てありがとうございます。
E4、僕も好きなデザインです。逆を言えばPro4はもっと良いのが出そうで・・・またPro4をまってたり(笑)
>タツマキパパさん
色合い、明らかにX-S10深みを感じますが・・・でも使っている人が感じているのが一番正確なのかな。
いずれにせよX−S10使いやすそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515164/
前暈けが良いですねぇー
書込番号:23996302
3点
北海道の農民さん、Xユーザのみなさんこんにちは(^^
先月のお写真にコメントしてたら、今月のスレ主さんのお写真にコメントを付け忘れてしまいました...
スイマセン(^^;;
改めて..
今回は花では無く、街の写真などを...
-------
●北海道の農民さん、こんにちは(^^
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515141/
思い切って切り詰めた露出が面白いですね。
淡いライティングに浮かぶピンクがキレイに見えますね。
ラナンキュラスは豪華でイイですよね(^^
●フォトアートさん、こんにちは(^^
X-E4はスナップ派には良さそうなカメラですね。
デザインだけなら、自分も好きなんですけどね〜。
自分の用途には合わなさそうです.....
X-S10はモードダイヤルのカスタム登録が便利ですね。
今までもカスタム登録はありましたけど、モードダイヤルをカチカチッと回すだけで良いというのは、かなり使いやすいです。
いろいろ言いたいことはあるし、あまり他人にはオススメしませんけど(^^;、貴重な手ブレ補正搭載機なので、その点は満足です(^^
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515279/
梅園でのポートレート、ボリュームがあって見応えある切り取りですね。
肌色が美しいです。
落ち着いた色合いでほんのりピンクとなった梅花がファンタジックです♪
書込番号:23996591 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさま、こんばんは。
徐々に梅の時期が終わって桜にバトンタッチですね。
>北海道の農民さん
スレ立てお疲れ様です。
X-E4は手振れ補正が付いてなくて残念ですが、5万円くらいに下がったら買ってもいいかなと思っています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515139/
柔らかい光で低めのコントラスト具合が良いです。
>タツマキパパさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515166/
早咲きの桜は寒桜か河津桜ですかね?満開ですね。ポップで明るいピンクの色、四辺が桜で埋まっている構図、素晴らしいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515326/
なかなか写真映えする場所ですね。郵便受けも珍しい形をしているし、床のタイルも面白い。
>フォトアートさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515279/
ハレーションがかっている梅が綺麗です。それにしてもモデルさんの首が長くてうらやましいです。
書込番号:23996832
2点
北海道の農民さん、みなさんこんばんは。
花粉がとびはじめて最近は外に出ることがつらくなっています。
手持ちでのスローシャッターは厳しいです。
川の堰は水嵩が増した時に役に立ちます。
通常時はこのような平地です。
しかもここは大堰という大きさですので活躍の場を見てみたいです。
北海道の農民さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515140/
きれいなラベルですね お酒のラベルはおしゃれなものが多いです
新スレッドありがとうございます。
ぼくは北海道は登別の温泉に行ったことがありますが
とてもいい場所だった記憶があります。
病院のリハビリは温泉を利用しているところもありますね。
腰が痛いので温泉療養したいです。
タツマキパパさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515166/
うらやましい桜です
春らしい写真が増えていきますね。
フォーカスリミットの話はぼくも考えていました。
ミラーレスなら好きな範囲とか自分で選べそうです。
また、被写体までの距離なども表示できそうですね。
フォトアートさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515277/
花粉に負けなくなったらこんな家に住んでみたいです
新しいXシリーズは気になるものばかりです。
そろそろCANONレンズでのAFをすばやく合わせられるXシリーズを導入検討です。
ふくろうの時期までになにか目星をつけたいです。
legatoさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515407/
色はきれいなのにちょっと怖いです
鳥も目立つ時期になってきましたね。
冬の間でも時折猛禽類を見かけましたが、
きれいな鳥は春の特権ですね。
書込番号:23997090
3点
北海道の農民さん、Xユーザのみなさんこんにちは(^^
今日の横浜は春の嵐(?)となっています。
雨は大したコトないけど、風が強いです....
春ですね♪
今回はまた桜の写真です。
同じようなヤツですいません....
---------------
●legatoさん、こんにちは(^^
写真は河津桜になります。
神奈川だと、三浦や松田が有名ですね。
今回はカメラのHDR機能を使ってみました。HDR800+ってヤツ。
ビビッドで使うとかなり彩度が高めに仕上がるようで、後処理で彩度を下げる必要がありました。
>なかなか写真映えする場所ですね。
横浜の海沿いに残る古いビルです。味がありますよね(^^
古くてフォトジェニックな建物がどんどん無くなっているので、とても貴重です♪
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3515407_f.jpg
野生のインコですか〜。いるんですね(^^
そう言えば、問題になっているとニュースで見たような気がします。
野生だからか、すごく怖い顔してますね(^^
●だらだらくまさん、こんにちは(^^
春はポカポカでいいんですけど、お天気が不安定になりますね。
冬の間はほぼ晴れでしたけど、これからは週末の天気が気になってきます。
4月くらいにまたディズニーに行こうかと思ってますけど、さてさてどうなりますやら(^^
カメラのインターフェースについては、もういいかげん古臭い感が否めませんね。
せっかくタッチセンサーの液晶があるんだから、もうちょっとなんとかして欲しい(^^
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3515489_f.jpg
立派な堰ですね(^^
コンクリート製のイカニモな感じの構造物はあまり好きではありませんが、用水や飲料水確保などのためにはやむを得ませんね。
越堰するくらい増水したら、迫力ありそうです。
書込番号:23998467 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん、おはようございます。昨日は道内大荒れの一日でした。JR702本、特急すべて運休だそうです。私も朝、トラクターで除雪して会議。会議終わって帰ってからまた除雪。もうヘトヘト。キリがないので後は明日に回してやめました。
先月スレへのレスです。
>タツマキパパさん
ひきこまれます、階段好きのパパさんらしいですね
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23938932/ImageID=3509275/
抽象的ですか、あまり意識してなかったのですがそうかもしれません。
興味の対象が… 変かな ?
>penn5500ssさん
味があっていいですねー 七artisansでしょうか ?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23938932/ImageID=3509458/
>エスプレッソSEVENさん
X70いいですねー が、最近出歩くことが少ないからなー
こいういシチュエーションはコンデジならですよね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23938932/ImageID=3509514/
>タツマキパパ
いやー花の香がしてくるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23938932/ImageID=3512060/
>legatoさん
ユーモラスでいいですねー こういう店は案外うまい、穴場だったりして。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23938932/ImageID=3512549/
うわー、七宝焼みたいですねー パールかかってる (^_^)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23938932/ImageID=3514967/
>フォトアートさん
構図驚きました。参考になります!!
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23938932/ImageID=3512736/
書込番号:23999485
2点
>北海道の農民さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3516120/
Xシリーズですか?なるほど。。。
>だらだらくまさん>タツマキパパさん
僕はE4もほしいのですがもう少し待ってPro4がいいかなって思ってるんです。方向性としてはよりレンジファインダーに
特化するのではないかと思ってるんです。機能よりも撮る喜びと申しますかね‥
>だらだらくまさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515488/
良い色合い。。E1の色ですね
タツマキパパさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515849/
濃い色合いなのに気持ちがいいですよね。
書込番号:24000752
3点
北海道の農民さん、Xユーザのみなさんこんばんは(^^
最近夜になると雨が降る感じです。
夜景撮影を阻止されている(^^;
今回はまた桜です。
季節モノなので、旬なウチにあげておきます。
一部、桃も混じってます(^^;
--------------------
●北海道の農民さん、こんばんは〜。
北海道はまだ雪なんですね。
除雪ご苦労さまです。
横浜でも何年かに一度大雪が降りますが、除雪は骨が折れます....
あれを頻繁に..と考えると、いや〜、北海道には住めません(^^
春が待ち遠しいですね。
●フォトアートさん、こんばんは(^^
X-Proは、よりマニアックな方向に舵を切ってますね(^^
デザイン的には、X-E4のようなフラットでシャープなモノになっていくのではないかと予想します。
よりライカらしくなる。と(^^
ファインダーはどうなりますね〜。
>濃い色合いなのに気持ちがいいですよね。
どこか不自然な感じがするのは、HDR機能を使ったからかな....
初めて使いました。HDR800+。
ちょっと不自然なトコロが気に入りましたよ(^^
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3516382/
いいシーンですね〜。
海のキラキラと、風に遊ぶ女性の髪が動きがあってイイですね♪
●legatoさん、こんばんは(^^
花咲く季節になってきての延長はキツイですね。
花見だなんだと浮かれる人がいそうなので、結局桜が散るまで延長されるんじゃないかと思ってます(^^
今年は昭和記念公園のクロッカスは諦めざるを得ません。
桜もダメかな...
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3516433/
ニーニッパは意外と寄れるんですね。
背景のピンクのバランスがイイですね〜〜。
構図が良いんでしょうね。
美しいです。
書込番号:24004357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お久しぶりです。
先月のものですみませんが何枚か貼ります。
他マウントの話になってしまいますが、長らく使っていたα6000を正月に一眼を始めてみたいという身内に譲り、1月末にα6500を中古で入手しました。5年前の春にMC-11を買っていましたが、ボデイ側のAF力不足で結局ずっと休止状態でしたが、α6500導入で再び使用することになりました。今後はますますキヤノンレンズの存在が大事になってきます。
Eマウントレンズもかつては7本ありましたが、T20を買うときに2本売却、α6000を身内に譲ったときにパワーズームごと譲り、さらに50mmF1.8も貸し出してしまったので、今手元にはEレンズは3本だけになりました。ますますキヤノンレンズありきという感じになっています。
書込番号:24005826
3点
みなさま、こんばんは。
いまだ、河津桜、寒桜の良いスポットを見つけられずにいます。
いままで有料の公園に結構お世話になっていたんだなぁと思いました。
>だらだらくまさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515488/
なんだか別のオールドレンズで撮ったような色合い、風合いなのは夕日に照らされてるからでしょうか?
>タツマキパパさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515849/
いろいろと撮影スポットを知っておられてうらやましいです。
とても面白そうな滑り台ですね。知らないだけかもしれませんが近場には公園しか頼るところがなくて難儀しています。
私はHDRを意識したいときはRAW現像でシャドウをぐっとあげます。上げたときのノイズが気になる場合があるので最初から明るめに撮ったりするときもあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3517240/
いいですねー、奥行き感。
EF200mmf2.8Lは最短距離1mちょいくらいです。
>北海道の農民さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3516120/
Xシリーズってなんのことなのか頭が固くて分かりませんでしたがディスプレイを遠目で見てようやくわかりました。
>フォトアートさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3516382/
なんだか風と船と海の音が聞こえてきます。
富士フイルムのカメラは撮影が楽しいですが、X-Proシリーズはその楽しさ最上級なのかもしれません。
そろそろサブ機としてのX-E1の替わりを考えたときにX-Pro3も捨てがたいけど小さいのが良いのでやっぱりX-Eシリーズかなと思っております。
X-Proのハイブリッドファインダーや3だとヒドゥン液晶があって楽しめそうなんですけどね。
>準特急Tr.さん
お久しぶりです。
ソニーでうらやましいのはAF-Cがよさげなのと、動物瞳AFです。
MC-11だとフジのFringerより信頼性高そうですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3517585/
良いボケですね。色も好みです。
書込番号:24008606
3点
北海道の農民さん、みなさんこんばんは。
今日はやっと代休をとることができて撮影に行ってみました。
人が少ない平日とさらにいない場所と時間をねらっての撮影です。
やっと優先接種がはじまりました。
まだ少ないですが梅雨までには一般向けもはじまりそうです。
今日は大切な日でしたね。
忘れないようにしたい日です。
今回の撮影はX-E1とアンジェニュー35mm F2.5 です。
開放では被写体の周りにハロが出てゆるい写りですが、F4からF5.6では解像度が高くなります。
さらに絞るとまたゆるくなっていく不思議なレンズです。
タツマキパパさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515849/
すべり台ゆっくりすべりながら桜を見たいです
今日ディズニーストアに行きましたが、チケット価格表は覆われていました。
今は仕方ないと思っていますが、はやく通常通り行きたいです。
北海道の農民さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3516120/
枝の配置に黄金比的なものを感じました
普段からの忙しい時期、抑制で溜まったことの処理など
ここからがさらに大変になりそうです。
もちろん物欲もたまっております。
ボディ増設更新計画も少しずつ進んでいます。
はやく花粉が落ち着いて暖かくなるといいですね。
フォトアートさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3516379/
お写真拝見しているだけで出かけた気分になれます
Proシリーズ使ってみたいです。
X-E1等初代は特別感がありますが、どの世代もすごくいいですよね。
X-E1はProviaで他に変更は一切していないのですが、不思議といい色に決まります。
どれか仕入れて使ってみようかなとも思っています。
準特急Tr.さん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3517585/
あらためてEF85mm F1.8の良さがわかります
SONYのカメラの機能は凄いですね。
これでもかというほど詰め込まれて、AFのプロモーションなどを見て驚いています。
CANONレンズを操るのはSONYになってしまうかもしれませんね。
legatoさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3518379/
工場地帯と飛行機の組み合わせはより機械的に見えていいですね
FUJIFILMのカメラはいいですよね。
写真の撮って出しの色も最高です。
ぼくの前回の大堰の写真はおっしゃる通りオールドレンズかと思ったくらいです。
いっそのことアダプタでマニュアルフォーカス用として
フルサイズのカメラ出して欲しいくらいです。
シャッター速度とISO感度だけ、デジタルレンジファインダーで・・なんて夢を見ています。
書込番号:24015830
3点
みなさま、おはようございます。
東京はやや強い雨が降っています。
1日5000歩のノルマを課しているのでこのあと外出の予定です。
毎年のことですが桜の季節は仕事が忙しいので満開日と仕事休みが気になってきました。
>だらだらくまさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3519848/
これが開放の写りでしょうか?プリントを試してみたくなる画ですね。
書込番号:24018151
2点
北海道の農民さん、Xユーザのみなさんこんにちは(^^
いつの間にか3月も真ん中ですね。
晴れると半そででも十分ってくらいの気温ですけど、朝夜はまだ寒いです。
体調に気を付けて行きましょう(^^
--------------
●準特急Tr.さん、こんにちは(^^
EFレンズはマルチマウント派にはありがたいですね(^^
最近は安価で写りが良い中華レンズの台頭が目立ってきてますので、そちらも気になるトコロです。
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3517585_f.jpg
爽やかで軽い雰囲気が春っぽいですね。
最近はピンクの桜をあちこちで見るようになりました。
なんか華やかですよね(^^
●legatoさん、こんにちは(^^
HDRはあまり使わないんですけど、説明書を見てたらちょっと使ってみたくなりました(^^
RAW現像でもイイんでしょうけど、めんどくさがりなのでRAW現像は滅多にしないです。
技術もないです(^^
カメラのHDRは、位置合わせが若干ズレたりするコトがあって、速いシャッターを使える時だけにした方が良さそうでした。
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3520391_f.jpg
渋くてイイ雰囲気ですね。
遠くにそびえるタワーと近景の退避が面白いです。
ひと気が無いのがイイですね〜(^^
●だらだらくまさん、こんにちは(^^
ディズニーは3月20日から休日料金が適用になるようですね。
平日が8,200円で休日が8,700円とか。
まだしばらくは不自由しそうです....
でも、今シーズンは、いつもよりも沢山行ってます(^^
空いてるから。
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3519854_f.jpg
古民家ですか。
キレイに整備されてますね。
こういうトコロでのイベントも、今年は軒並み中止なんでしょうね。
静かなのはいいですが、寂しい限りです。
書込番号:24024149 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>北海道の農民さん、皆さん今晩は!
3月も後半、広島は開花宣言を出し、桜も、3分咲き程度の並木を見かけます。
昼間はずいぶん暖かくて、暑いと感じることもあります。皆さんのところはどうでしょう?
>準特急Tr.さん
お久しぶりです。 私も写真はぼちぼちと続けていきたいと思っています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3517586/
春らしい淡い色合いが好みです。
>だらだらくまさん
いつも強烈なインパクトはないのですがナチュラルというか自然というか、写真らしさが魅力です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3519853/
>タツマキパパさん
やはり、x−s10、最近のフジの機種同様、深みを感じます。初期と比べてインパクトは強めなのでしょうが
調整が可能でしょうからJpg派には好まれると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3521888/
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3515336/
おぉ〜かなり好み!
>legatoさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3518382/
いつもながら色合い、絵作りのうまさ、飛びぬけていて、毎回たのしみにしています。
このスレッドはだいぶのんびりとしてきましたがそれでも皆さん写真技術が高くて本当に模範となります。
ありがとうございます。
書込番号:24032792
2点
みなさま、おはようございます。
緊急事態宣言が解除されましたが、私が緊急事態です!
桜の写真が納得のいく条件で全く撮れていません。貴重な休みの時にかぎって曇りと雨と強風。そして混雑。そしてメンタルと体力。
早く私の緊急事態の解除お願い!
書込番号:24041137
2点
北海道の農民さん、Xユーザのみなさんこんにちは(^^
桜は咲いてますが、お天気はイマヒトツですね。
曇り空はどうも苦手です。
WBが決まりません。
今年は趣向を変えて撮らないとイケナイかも知れませんね。
------------
●フォトアートさん、こんにちは(^^
おそらくこちらの皆さんはあまりお好きではないと思いますけど(^^、自分はフジのビビッドを良く使います。
青がキレイに出る気がするんですよね。
清流とか夜のとばりとか。
曇天用に、さらに彩度の高いモノが欲しいとも思います(^^
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3523854_f.jpg
平和な日常ですね♪
ほのぼのとしたいい情景だと思います。
自分にはこういう感性が無いのでうらやましいです。
●legatoさん、こんにちは(^^
今年は週末の天気が良くありませんね。
来週は平日の天気も怪しい感じで、せっかくの桜もどーなるコトか。
どこか1日でもスッキリ晴れて欲しいモノです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23995544/ImageID=3525881/
東京は大きな開発が沢山ありますね(^^
渋谷もまた新しくなるんでしょうか。
写真に残しておかないと、数年前の景色を忘れてしまいそうです。
書込番号:24041903 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん、おはようございます。
今日から2021年4月。穏やかな新シーズンとなるといいのですが。さて、
X写真同好会 PART28 (4月号)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24054343/#tab
を立てました。
今日からは ↑ のほうに投稿をお願いいたします。
4月も健康第一で、ワクチンのこと、今後のこと、など考えながら、ボチボチいきたいと思います。 よろしくお願いします。
また今月もXシリーズでフォトライフを楽しんでいきましょう !!!
書込番号:24054346
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/13 19:33:13 | |
| 14 | 2026/01/14 9:21:46 | |
| 3 | 2026/01/11 22:56:17 | |
| 4 | 2026/01/06 12:58:15 | |
| 11 | 2026/01/06 3:47:09 | |
| 14 | 2026/01/13 7:39:06 | |
| 10 | 2026/01/14 8:20:33 | |
| 9 | 2026/01/01 14:23:34 | |
| 10 | 2025/12/30 23:09:58 | |
| 2 | 2025/12/30 7:43:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)
















































































