『ファインダーについて』のクチコミ掲示板

2019年 3月14日 発売

EOS RP ボディ

  • 小型・軽量化を実現した「RFマウント」採用のミラーレスカメラ。35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」により、表現豊かな撮影が行える。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」とRFレンズの駆動制御を最適化したことで、最速0.05秒の高速AFを実現。また、「瞳AF」の機能が向上し、サーボAFに対応する。
  • バリアングル液晶モニターや約236万ドットの内蔵電子ビューファインダー(EVF)を搭載。「クリエイティブアシスト」で多彩な画作りをサポート。
最安価格(税込):

¥102,647

(前週比:+4,391円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,100 (47製品)


価格帯:¥102,647¥150,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS RP ボディの価格比較
  • EOS RP ボディの中古価格比較
  • EOS RP ボディの買取価格
  • EOS RP ボディのスペック・仕様
  • EOS RP ボディの純正オプション
  • EOS RP ボディのレビュー
  • EOS RP ボディのクチコミ
  • EOS RP ボディの画像・動画
  • EOS RP ボディのピックアップリスト
  • EOS RP ボディのオークション

EOS RP ボディCANON

最安価格(税込):¥102,647 (前週比:+4,391円↑) 発売日:2019年 3月14日

  • EOS RP ボディの価格比較
  • EOS RP ボディの中古価格比較
  • EOS RP ボディの買取価格
  • EOS RP ボディのスペック・仕様
  • EOS RP ボディの純正オプション
  • EOS RP ボディのレビュー
  • EOS RP ボディのクチコミ
  • EOS RP ボディの画像・動画
  • EOS RP ボディのピックアップリスト
  • EOS RP ボディのオークション
RSS


「EOS RP ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS RP ボディを新規書き込みEOS RP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダーについて

2021/03/02 08:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS RP ボディ

クチコミ投稿数:69件

嫁さんがeosRPを購入し昼間公園で一緒に撮影してきました。 少し本体を貸してもらいファインダーを覗くと周りが明るいせいか暗く見にくくライブビューでしか撮影できませんでした。 ファインダーの明るさ調整をしたいのですが項目が見つかりません。 ファインダーの明るさ調整はできないのでしょうか?

書込番号:23997648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Maveriqさん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:30件 EOS RP ボディのオーナーEOS RP ボディの満足度4

2021/03/02 09:11(1年以上前)


これじゃダメなんでしょうか?
https://cam.start.canon/ja/C004/manual/html/UG-07_Set-up_0200.html

書込番号:23997665

ナイスクチコミ!1


Maveriqさん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:30件 EOS RP ボディのオーナーEOS RP ボディの満足度4

2021/03/02 09:12(1年以上前)


ごめんなさい。上記のURLはR6でした。
間違えました。

書込番号:23997670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2021/03/02 09:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。その項目が無いのです。

書込番号:23997673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:724件 EOS RP ボディのオーナーEOS RP ボディの満足度5

2021/03/02 09:22(1年以上前)

機種不明

マニュアル

マニュアル P373(スマホ版)をご確認ください。

https://cweb.canon.jp/manual/eosd/rp.html

書込番号:23997684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Maveriqさん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:30件 EOS RP ボディのオーナーEOS RP ボディの満足度4

2021/03/02 09:24(1年以上前)

>とらとごまさん

「画面の明るさ」設定で、ファインダを覗くとファインダの明るさ設定になり、ファインダから目を離すとモニターの明るさ設定になります。

さっき試したので間違いないかと思います。

書込番号:23997687

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:69件

2021/03/02 09:28(1年以上前)

ありがとうございます。 おかげさまで解決できました。

書込番号:23997691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS RP ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R50との互換性 9 2025/11/20 19:03:16
EOS60Dからの乗り換え 13 2025/09/01 2:12:00
エジプト観光の際のレンズ選定に関して 9 2025/04/16 1:15:53
室内でのドール撮影に適したカメラを探しています 40 2025/04/15 22:26:37
RPのAF性能 10 2025/01/14 22:10:06
OM-1とお散歩カメラにどっちがいいか? 11 2024/12/26 2:53:56
電源周りの修理について 24 2024/11/23 17:11:57
残念すぎる 6 2024/10/24 10:22:01
最安で初心者向けじゃが 7 2024/10/22 17:26:27
今買っても大丈夫ですか? 16 2024/10/20 20:37:42

「CANON > EOS RP ボディ」のクチコミを見る(全 6839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS RP ボディ
CANON

EOS RP ボディ

最安価格(税込):¥102,647発売日:2019年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

EOS RP ボディをお気に入り製品に追加する <1366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング