『キャッシュバックは届きましたか。』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

  • 「AI HDRリマスター」が進化し、明るく高コントラストな映像を実現した4K有機テレビ(55V型)。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
  • 独自の有機ELディスプレイパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー」が進化し、明部に加え暗部の表現力が向上している。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオークション

『キャッシュバックは届きましたか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックは届きましたか。

2021/03/06 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:9件

キャッシュバックキャンペーンの応募者の皆さんに質問です。
第一弾で応募された方はもう振替払出証書は届きましたか。
私は応募から、すでに2カ月以上約二週間経過していますが何も届きません、応募の不備もないはずですし、不備の連絡や確認もありません、皆さんは既に届きましたか教えて下さい。
キャンペーン事務局に電話してもなかなかつながらず、本当に届くかとても心配です。
皆さんの状況を教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:24006404

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/03/06 23:56(1年以上前)

>第一弾で応募された方はもう振替払出証書は届きましたか。

他人の状況は、あまり意味が無い様には思いますm(_ _)m


>私は応募から、すでに2カ月以上約二週間経過していますが何も届きません、応募の不備もないはずですし、不備の連絡や確認もありません、

応募時に、メールアドレスを入力したと思いますが、そちらに「応募完了」の通知は来ましたか?
来ていないのであれば、応募出来ていない可能性が高いかも...


完了通知が来ているにも関わらず、「振替払出証書」が届いていないのであれば、
https://panasonic.jp/viera/campaign/viera_diga_hvcb.html
から連絡して確認してみては?

書込番号:24006427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/03/07 00:21(1年以上前)

アドバイス有難う御座います。
応募完了の通知は届いていますが、そのメールから2カ月以上約二週間経過している状況です。
キャンペーンの説明には2カ月程度で届くとなっていたので、私だけ遅れているのか皆さんも全体的に遅れているのか参考にしたく質問しました。
貼って頂いたアドレスのキャンペーン事務局以外の問い合わせ窓口から再度問い合わせてみます。

書込番号:24006472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/03/07 08:13(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
アドバイス頂いた、アドレスはどのように検索したら出て来るのでしょうか。
パナソニックのホームページからは捜し出せないのですが教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:24006781

ナイスクチコミ!1


Ruby713さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HZ1000 [55インチ]の満足度5

2021/03/07 08:32(1年以上前)

昨年12月8日に応募受付されたものが3月4日に届きましたよ。

書込番号:24006812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2021/03/07 08:54(1年以上前)

Ruby713さん
コメント有難う御座います。
配送は2カ月程度ではなく3カ月程度ですね、もう少し待ってみます。
少し安心しました。

書込番号:24006838

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/03/08 07:44(1年以上前)

こんな感じで保存しています

>アドバイス頂いた、アドレスはどのように検索したら出て来るのでしょうか。
>パナソニックのホームページからは捜し出せないのですが教えて下さい。

本来なら、
https://club.panasonic.jp/campaignlist/
に有ると思いますが、終了しているキャンペーン情報なので、ここに直接のリンクは既に無いと思いますm(_ _)m
 <ググって見つけただけです。


ホームページからの応募や購入をした場合であれば、そのページを印刷したり、「お気に入り」の保存していつでも確認出来る様にしておくと良いと思いますm(_ _)m
 <個人的には、印刷で「その時の情報」を残して置くのが重要だと思っています。
  後から変更されて居た場合、問題の所在が不明瞭になる可能性も有ります。

自分は「CubePDF」という仮想プリンタを利用してPDF形式にしてページ丸ごと保存したりしています。
 <このアプリは、PDF意外にJpegの画像にも出来るので、添付の画像の様に保存出来ます。

書込番号:24008940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/08 11:28(1年以上前)

>ponpokopon11さん

11月に応募し先週届きました、自分は、パソコン不慣れな為、応募出来ているか心配で、
2月に電話し(電話が繋がらず何度もかけ長時間待ちました)確認して頂き、応募は出来てる様ですが
混んでいる為、時間が掛かってる、また郵便為替で送る手続きも時間が掛かる様です。

もう少し待つか、応募が心配な場合は、根気よく事務局に電話し確認した方が良いと思います。

下記に電話番号等あります
https://panasonic.jp/viera/campaign/viera_diga_hvcb.html

書込番号:24009242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/03/09 18:53(1年以上前)

皆さん、情報やご助言有難う御座います。
アドバイスを参考にして対応してみます。
有難う御座いました。

書込番号:24011698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドット欠け多数 18 2024/11/16 13:32:04
PrimeVideoの音質は悪い? 6 2022/02/10 23:06:05
TVが悪いのかな? 3 2021/11/29 12:05:56
大津ドンキホーテ で税込151,000円でした 1 2021/10/21 0:44:35
画面の線 1 2021/10/05 16:52:14
ヤマダにて 7 2021/10/03 19:37:09
外出先での録画予約、キーボードの接続 12 2021/10/01 23:05:22
価格高騰っ! 10 2021/09/16 2:53:40
プラズマ(VT3)と比較して! 4 2021/09/10 11:16:12
音声がシアターからテレビに変わってしまう。 12 2021/09/19 18:05:39

「パナソニック > VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 1002件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-55HZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング