『Googleアカウント変更ひも付できる?』のクチコミ掲示板

Libero3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月18日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Libero3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleアカウント変更ひも付できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Libero3 SoftBankを新規書き込みLibero3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleアカウント変更ひも付できる?

2021/03/19 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero3 SoftBank

スレ主 119110さん
クチコミ投稿数:27件

Googleアカウント変更したい場合、再設定アドレスにひもずけして引き続くことできますか

書込番号:24030513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2021/03/19 20:43(1年以上前)

>119110さん
>Googleアカウント変更したい場合、再設定アドレスにひもずけして引き続くことできますか

何の紐づけか記載がないので推測で記載します。
Googleアカウントが異なれば、それは別扱いとなります。
そのため、課金した内容やGoogleアカウントでログインした内容などは引き継げません。

他人のGoogleアカウントにあるものを自分のGoogleアカウントに紐づけて、ゲームの課金内容などをこっそり持ってくるというようなことは出来ないことを考えて頂くとわかりやすいかと。

書込番号:24030537

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/03/19 20:57(1年以上前)

引き継げませんが、同一スマホで複数のGoogleアカウントを登録出来るので、アプリインストール時だけ旧アカウントに切り替え、新アカウントに戻してアプリを利用することは可能です。

書込番号:24030573 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/03/19 21:19(1年以上前)

>119110さん
メールとか連絡先、ブラウザ等で入力したIDやパスワードは出来ません。

ただし、アプリに関しては「ファミリーライブラリ」に新旧のGoogleアカウントを登録すれば、購入したアプリを新しいアカウントでも使えます。

ただし、アプリがファミリーライブラリに対応してる必要があります。

書込番号:24030632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外のSIM 7 2024/08/10 6:14:24
libero3 3 2022/01/14 16:52:09
CPU 5 2022/04/22 18:35:18
自動電源オンオフ機能はありますか? 3 2021/08/03 18:37:42
種類の不明のデバイス 0 2021/04/18 19:38:46
libero3アップデート 1 2021/08/14 7:18:10
Googleアカウント変更ひも付できる? 3 2021/03/19 21:19:32
プリペイドでLibero3を使う場合LINE等は利用できますか? 2 2021/03/29 7:27:47
LINEは利用できますか?SMSは? 3 2021/03/08 20:54:43
セキリティアップデート赤色 0 2021/03/05 8:35:30

「ZTE > Libero3 SoftBank」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero3 SoftBank
ZTE

Libero3 SoftBank

発売日:2020年 9月18日

Libero3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング