『まぁまぁかな。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『まぁまぁかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

まぁまぁかな。

2021/03/21 14:55(1年以上前)


メモリー

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08B681349/
スコア的には良いとは思えないけど、1.35Vで一発X.M.P動作できたし、
多少でではあるが、詰めても遊べました。

V colorのHynixメモリー、安定しています。 
もちろんmemtest86 もパスです。

書込番号:24034159

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/21 15:06(1年以上前)

しかしこのメモリーはズッシリ重かった。

バリスポどころの重さではないです。「えっ!」っと思うくらいの鉄板挟みです。

書込番号:24034184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件Goodアンサー獲得:254件

2021/03/21 16:05(1年以上前)

お〜す!

Getおめでとうございます\(^▽^)
宜しゅうございました (*^_^*)

IF1900出したいね。
メモリーと電源はシステムのかなめ

大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:24034312

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/21 17:06(1年以上前)

こん!
IF。
Rocket 積むならその機能になるようですね。 何か面倒そうな仕組みですわ。
このPCはCometさんで使い倒しのサブ機です。
多分メインのほうは半年後のalderさんまでお休みかも^^;

実際使用は、このPCくらいで十分なのですよ^^
今のうちに3070売ってしまおうかとも。。

書込番号:24034435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:73件

2021/03/21 18:07(1年以上前)

>あずたろうさん

こんにちは。
OCMとのコラボの方じゃないんですね?
ところで、チップはDJRかCJRですか?

書込番号:24034560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/03/21 19:16(1年以上前)

基板自体は、ほぼ一緒かと思いますよ。
http://www.ocmemory.jp/product/vcolor/voc4133cl19d-16gbp2.html

こんな塩梅です

書込番号:24034702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:73件

2021/03/21 20:02(1年以上前)

DJRですか。

ありがとうございます。

書込番号:24034806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58

「メモリー」のクチコミを見る(全 82523件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング