『これは仕様なのでしょうか??』のクチコミ掲示板

2019年12月 7日 発売

WI-1000XM2

  • 「高音質ノイズキャンセリングプロセッサー QN1」を搭載し、ノイズキャンセリング性能が大幅に向上したネックバンド型イヤホン。
  • 「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載し、ワイヤレスでハイレゾ音質を楽しめる音声圧縮技術「LDAC」や高音質技術「DSEE HX」に対応。
  • イヤホンを耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式や、首周りにフィットしやすく、持ち運びやすいシリコン製ネックバンド、ケーブルを装備。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション

WI-1000XM2SONY

最安価格(税込):¥45,000 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月 7日

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション


「WI-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WI-1000XM2を新規書き込みWI-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは仕様なのでしょうか??

2021/03/22 18:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000XM2

【質問内容、その他コメント】
使用開始からちょうど一年くらいになるのですが、疑問点が生じたので同じような症状がある方がいるのか知りたかったので投稿します。
疑問点
1 通話時など、通話用マイクを利用するときに必ずマイクで拾われた音が直接イヤフォンを通して聞こえてくる。
2 たまにピロロンという音がして接続が切れ、また数秒後にBluetooth connectedとなることがある。
1に関しては仕様なのかソニーのオンラインチャットサービスに問い合わせましたが、明確な回答が来ず…
2に関しては公式の説明書にも記載されていない音だったので疑問に思いました。
接続機器はAndroid11 Pixel4a 5g コーデックは LDAC、また DSEE HX接続です。

書込番号:24036556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/23 17:10(1年以上前)

>なんの変哲もない人間さん

はじめまして、こんにちは♪
投稿を拝見いたしました。

一度、販売店さんに相談されると良いのでは?
って感じました。

2つ目の事象は、何となくですが、Bluetoothを再接続している?と感じます。
再作業する理由がよくわかりませんね。

保証期間が残っていれば良いんでしょうけど。

少しでもご参考になれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

(^ω^)

書込番号:24038327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/14 09:03(1年以上前)

先代のWI-1000Xですが、2)で同様の症状です。
1年ほどは何の症状も無かったのですが、最近発症しました。
ただ、私が使っているWI-1000Xは2台目で、別の理由で廃棄した1台目ではこの症状は出ませんでした。
音楽が鳴っている時にはちゃんと繋がっているのですが、音楽を止めると突然Bluetoothが切れるんですよね。
で、切れっぱなしならまだしも、接続と切断を繰り返すのがタチの悪いところ。
電車の中で耳栓代わりにも重宝していたので困りものです。
説明書云々ではなくて恐らく不具合・・・いや故障でしょうね。

書込番号:24079662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/04/14 17:07(1年以上前)

>siro.and.kuroさん
レスポンスありがとうございます。
このあとソニーのF&Qを詳しく見たところ、最初の問題に関しては製品の仕様であるそうです。しかし2つ目については記載もなかったのでやはり不具合でしょうか…私は最近この症状は起きていないのですが、OSの問題でしょうか…

書込番号:24080424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000XM2
SONY

WI-1000XM2

最安価格(税込):¥45,000発売日:2019年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

WI-1000XM2をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング