『ahamoについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,692 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

『ahamoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ahamoについて

2021/03/24 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

ahamoの動作確認端末にこの機種はありませんでしたが
AsusはZenFone 5と
ZenFone Max Plus (M1)はありました。

もしかしたら使えるのかもと思いAsusに問い合わせましたが周波数についての回答しかいただけませんでした。

https://www.asus.com/jp/Mobile/Phones/ZenFone/ZenFone-Max-Pro-M2/techspec/

お詳しいかたいらっしゃいましたらahamoで使用できるか教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:24040009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/24 18:00(1年以上前)

https://asus.blog.jp/archives/1078627696.html

docomoからまだ公式にはSIMフリーAndroid機でahamoが使えるかの発表はまだ無いです

まあ、docomo VoLTE対応機なら使える可能性は高いですが、、、

書込番号:24040128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2021/03/25 17:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん
コメントありがとうございます。
下記は違うのでしょうか?

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1313520.html

書込番号:24041837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2021/03/25 19:57(1年以上前)

>めいたんたんさん
>下記は違うのでしょうか?

キャリア端末の記載しかないので、SIMフリーの記載はそちらにはありませんね。

書込番号:24042056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/26 13:37(1年以上前)

今日26日からahamoサービス開始ですが、docomo VoLTE使えるSIMフリーAndroidでは使えてる様です

Pro M2も恐らく使えるでしょう

書込番号:24043413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/03/26 15:00(1年以上前)

ZenFone Max M2で3/26にahamoに変更。
電話は使えます。
ネットは使えません。設定色々やりましたが無理なようです

書込番号:24043512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/03/26 15:35(1年以上前)

変更後すぐには使えませんでしたがいつの間にかつながってました。
オープン時の混雑か?
ZenFone Max M2で問題なくつかえました。

書込番号:24043562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/26 16:53(1年以上前)

>Orchid1234さん
やはり使える様ですね

docomo VoLTE対応ですからね

書込番号:24043712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/03/28 11:28(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>今日26日からahamoサービス開始ですが、docomo VoLTE使えるSIMフリーAndroidでは使えてる様です

うれしい情報ありがとうございます!

書込番号:24047218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/03/28 11:33(1年以上前)

>Orchid1234さん

>変更後すぐには使えませんでしたがいつの間にかつながってました。
オープン時の混雑か?
ZenFone Max M2で問題なくつかえました。

使えたのですね!
良かったです。

MAX Pro2でも使えることを祈って
来月くらいにはahamoにMNPする方向で
前向きに検討します。

情報ありがとうございます。

書込番号:24047228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/31 13:46(1年以上前)

私も同機種を使用していますが、ahamoで普通に使えておりますのでご安心ください。

もし、現在のご使用のsimがドコモのmicro sim だと nano sim に変更する必要がありますが、現在はahamoでsimサイズ変更は対応しておらず、ドコモショップで2200円での対応となるので、ご注意ください。

書込番号:24053039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/03/31 17:36(1年以上前)

>Today0816さん

コメントありがとうございます。

>もし、現在のご使用のsimがドコモのmicro sim だと nano sim に変更する必要がありますが、現在はahamoでsimサイズ変更は対応しておらず、ドコモショップで2200円での対応となるので、ご注意ください。

同じ機種をご利用なんですよね、この機種はnanoSIMですよね?

書込番号:24053376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/02 01:09(1年以上前)

>めいたんたんさん

max pro2 は nanoSIM の機種です。
ご安心ください。

書込番号:24055922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年12月20日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング