『フォーサーズの日前夜。上田家ライブ中。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フォーサーズの日前夜。上田家ライブ中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

フォーサーズの日前夜。上田家ライブ中。

2021/04/02 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:4584件

https://youtu.be/3FmSHEb2-w0
22時半まで。マイクロフォーサーズもっと
盛り上がって欲しいです。

書込番号:24057353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4162件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2021/04/02 23:57(1年以上前)

結局 1時間ほどオーバーしましたね
新製品はバラされませんでした

書込番号:24057637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2021/04/03 11:08(1年以上前)

OM-DSだっけ?…でも、パナソニックでもマスプロはん関連でもいいから…とりあえず何かの新しいボディは欲しいね。
好きだから使い続けるんだけど…何だかスッキリはしないわ。
OM-DSはどうなんでしょう?
パナソニックの軸足はLとしてもどうなんでしょう?
中華ミラーレスでもいいんだけど…どうなんでしょう?

書込番号:24058209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4162件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2021/04/03 11:39(1年以上前)

>松永弾正さん

GH5の製造が終了したような感じなので 後継機出すのを期待していますが、
昨夜 4k120P の文字を放り込んだときの 上田氏の反応が大きかったので
ひょっとすると GH6に4k120Pが入ってる可能性があります。
彼は しきりに パナのマイクロフォーサーズ機での動画のことを言ってましたので。

書込番号:24058267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2021/04/03 12:56(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
なら、パナソニックはそこを来そうですね(^O^)
で、一年くらいあけて…G9Mk2ってところかな?

書込番号:24058388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング