『4K有機』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

REGZA 48X8400 [48インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8400 [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8400 [48インチ]とREGZA 48X8900K [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900K [48インチ]

REGZA 48X8900K [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション

REGZA 48X8400 [48インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

『4K有機』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8400 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8400 [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8400 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4K有機

2021/04/07 20:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

クチコミ投稿数:69件

4K有機ELテレビでどれにしようか迷っています。

皆さんのオススメと理由なんか教えてくれるとありがたいです。

書込番号:24067130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/07 21:20(1年以上前)

>皆さんのオススメと理由なんか教えてくれるとありがたいです。

お勧め。
https://kakaku.com/item/K0001254391/
何と言っても大画面で高精細。

書込番号:24067336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 REGZA 48X8400 [48インチ]のオーナーREGZA 48X8400 [48インチ]の満足度3

2021/04/07 22:07(1年以上前)

>ヒロキイコマさん

この機種を在宅ワークの仕事部屋で使っています。用途はニュースやドキュメンタリー、音楽番組のながら見と、ゲームです。

この機種の良いところは、視野角が広いことと、遅延の少ないゲームモード。録画機能も多彩で、特別すごいわけでもありませんが、悪くもありません。

仕事机からは斜めに観ることになるのですが、視野角が広いので色の違和感などはありません。息抜きのゲームはゲームモードで映像の遅延が大きく減り、快適にプレイできます。

結構安くなっているのでお買い得ではないでしょうか。

書込番号:24067449

ナイスクチコミ!1


ccc7777さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/07 22:10(1年以上前)

地デジ99%視聴者です。

有機EL48インチの一択しか考えなかったです。
半年以上、電気屋に通って、BRAVIAと見比べてやっと結論が出ました。

春の選抜をみて「REGZA 48X8400」に決めました。
プラズマからの買い替えですが、ほぼ全てで勝っています。
大満足です。

毎日、家に帰ってからの視聴が楽しみです。CMにも見入って飛ばすに見れるほどです。

書込番号:24067461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/04/08 00:15(1年以上前)

そんなに大きなテレビ持っているのですか?

書込番号:24067693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/04/08 00:18(1年以上前)

地デジそんなに映像良いですか?

書込番号:24067697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2021/04/08 00:23(1年以上前)

暗いところで観ているのですか?

書込番号:24067705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ccc7777さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/08 00:41(1年以上前)

この製品の
地デジは、初めてデジタルハイビジョンを観た感動より、上です。

4kは、肉眼で見るよりきれいです。

会社を休んで1日中観たいくらいです。

書込番号:24067728

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/08 04:28(1年以上前)

>そんなに大きなテレビ持っているのですか?

ウチは37型の液晶テレビです(^_^;
「有機ELテレビでお勧め」を聞かれたので、折角の有機ELなのですから、条件や制約など無ければ大画面で8Kの方が良いと思いましたm(_ _)m


「お勧め」では無く、「他人が、何を買っているか」を知りたいのでしょうか?

購入者の満足度から探すなら、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=totalscoreave_desc&DispSaleDate=on&Display_Type=2&
こういう所を参考にするのも良いと思いますm(_ _)m

書込番号:24067806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 REGZA 48X8400 [48インチ]のオーナーREGZA 48X8400 [48インチ]の満足度3

2021/04/08 14:53(1年以上前)

我が家はリビングルームは70インチの8Kテレビですが、確かにできるだけ大きいモデルを購入した方が満足感は高いでしょう。個人的にはこの48インチというのは4Kの良さが感じられる最小の大きさだと感じます。

書込番号:24068607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2021/04/18 10:10(1年以上前)

私もX8400を買いました✨

書込番号:24087550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8400 [48インチ]
東芝

REGZA 48X8400 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

REGZA 48X8400 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング