FUJIFILM X-E3 レンズキット
- 中級向けに位置し、シリーズ最小・最軽量(※発売時点)を実現したミラーレス一眼カメラ。
- 2430万画素の「X-Trans CMOS III」センサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。4K動画撮影に対応。
- 広角27mmから中望遠84mmまでカバーする、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
FUJIFILM X-E3 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 9月28日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット
>shuu2さん レス有難うございました。 新しいスレにしました。
今年の当地は大雪で 最高1.28mも積もりましたが、近隣の皆さんも慣れているので除雪機で除雪して
毎日車は運転していました。
shuu2さんの レスで 冬眠から覚めたようで 半年ぶりに近隣の花を撮りました。
書込番号:24074188
2点
>もつ大好きさん こんにちは
お久しぶりです
冬眠から目覚めましたか!
東京は桜が終わって新緑の季節に変わってしましましたよ。
このカメラ、私も1年ぶり位に持ち出しました。
レンズはXF18mmF2 Rを付けていますが、今度発売されたXF27mmF2.8 R WRが合うのではないかと狙ってます。
X-E4が発売されましたが今のところはパスですが、中古で安くなったら追加してもいいかなと思ってます。
1枚目の花はスノーフレークで、撮り方によってはスズランのようですね。
書込番号:24074283
3点
>shuu2さん 花の名前 ありがとうございました。
私も E4は買えません! 〇が無いもので・・・
北陸の当地でも桜は ほゞ終わりました。これから色んな花が咲くので楽しみです。
書込番号:24076531
2点
>もつ大好きさん おはようございます
>私も E4は買えません!
ですよね〜
そんなわけでは無いのですが、昨日何時もの中古屋(三宝カメラ)でX-E1をゲットしました。
何の気なしにHPを見ていて、X-E1の中古が18,700円で掲載されていたので何のためらいもなく購入。
欲しかった、探していたわけでもなかったのですが。
初代なので作りなどはしっかりしていて所有感ありますね。
擦り傷や当たりなど無く奇麗な個体でした。
書込番号:24115345
1点
>shuu2さん こんにちは
shuu2さんの書込みで1カ月ぶりに E3 を持出しました。
ズボラな私 上着のポケットに入る小型機ばっかり持ち出しています。
shuu2さんの書込みが無ければ防湿庫に入れっぱなしです。
今日は当地でも朝から青空で撮影日和でした。
書込番号:24118059
2点
>もつ大好きさん こんばんは
X-E1の試し撮りをして来ました。
緊急事態宣言が無ければ京成バラ園にでも行こうと思ってましたが、
コロナ禍で遠くには出掛けられないので、近所のバラを撮って来ました。
書込番号:24120582
1点
>もつ大好きさん こんにちは
ここの所毎年行ってますが、都電荒川線で撮って来ました。
この季節沿線にバラが咲くので、都電とのコラボで撮ることが出来ます。
このカメラも持ち出してみました。
書込番号:24135049
0点
>shuu2さん バラと都電の画像有難うございました。
又 目が覚めました。9時頃から雨が降る予報でしたので 防湿庫から急いで E3" を出して 自宅・近隣の花を撮って来ました。
モッコウバラは我家の裏の排水路脇に 隣家の人が植えた花ですが
先日早朝3時頃 この排水路にハクビシンが落ちて、垂れ下がってるモッコウバラにつかまって "ギャーギャー" 鳴いてて
うるさくて目が覚めました。その後ハクビシンがつかまってたモッコウバラが折れたらしく下流に流されて行きました。
以前にもイノシシが落ちた事があります。
書込番号:24138429
1点
>もつ大好きさん こんにちは
>E3" を出して 自宅・近隣の花を撮って来ました。
コロナ禍で中々思うように出掛けられませんね。
去年と何も変わっていないようで、お国はこの1年間何をしてきたんでしょうかね。
都電を撮った後、何処のも出掛けていませんので写真増えてません。
もつ大好きさんが撮った3枚目は多分(ホオベニ)エニシダかと思います。
4枚目は(フレンチ)ラベンダーですね。とてもいい香りがする花で、北海道のラベンダー畑を思い出します。
書込番号:24142168
0点
>shuu2さん
花の名前教えていただき 有難うございました。
関東甲信越の梅雨入りは未だですが 毎日曇天・雨天の日が続いていますね!
カメラを持ち出す意欲が湧きませんが 晴れ間を見て近隣の花を撮っています。
当地は田舎なので電車・バスは ほゞ乗りません。マイカーで移動なのでコロナはあまり気にしていませが
偶に行くコンビニ等の店舗ではマスクは付けて行きます。
書込番号:24149131
1点
>もつ大好きさん こんにちは
晴れ間がのぞいたので、小岩井菖蒲で撮って来ました。
今日はX-E3ではなくX100Fを持ち出しました。
まだ菖蒲には早かったですが、少し咲いていましたね。
家にいる時はマスクは無しですが、コンビニや外に出る時はマスクをしています。
時々忘れてコンビニの前から取りに帰ることがしばしばあり困ってます。
書込番号:24151495
2点
>shuu2さん 画像有難うございました。
>(マスク)時々忘れてコンビニの前から取りに帰ることがしばしばあり困ってます。
私は車の中にマスクを置いておくのでマスクは忘れませんが時々付けるのを忘れる事があります。
今日は朝から雨、未だ梅雨入りしていませんが 曇天・雨天の日が多くなりましたね。
朝から暖房をつけています。年を取ったら暑さ・寒さは感じないと思っていたら、寒さは感じますね。
地元紙に "カキツバタが満開" と載っていたので 昨日市内の自然公園に行って来ました。
書込番号:24157602
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/10 18:18:35 | |
| 1 | 2024/11/28 15:44:07 | |
| 3 | 2024/04/08 18:19:22 | |
| 0 | 2023/07/15 10:11:56 | |
| 3 | 2024/05/09 6:19:14 | |
| 13 | 2021/08/17 13:54:32 | |
| 10 | 2021/07/16 7:41:49 | |
| 2 | 2021/07/11 13:40:32 | |
| 8 | 2021/07/05 19:42:17 | |
| 2 | 2021/07/09 13:16:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)
































































