『コレに引き寄せられました』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『コレに引き寄せられました』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コレに引き寄せられました

2021/04/12 20:17(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:697件

ユーモアステッカー?

近づくなステッカー

信号で止まった際に前の車に貼ってある見づらいステッカーが気になって
読める距離まで近づいてしまいました

なる程!と思いつつ近づく自分に呆れました。
皆さんは気になったりしませんか?

書込番号:24076875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2021/04/12 22:18(1年以上前)

いろんなユーモアステッカーがありますよね。
んでも、帰ってきたmaz2さんみたいに近づいて見る人が多いと結局ステッカーの意味がないような?(笑)

赤ちゃん乗ってますやシルバーマークのステッカー、ドラレコ搭載してます。ステッカー、トラックでは法定速度守ります。ステッカーの車が煽ってる場面に遭遇すると、なんだかなー。って複雑な気がします。

書込番号:24077163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件

2021/04/12 22:23(1年以上前)

>coroncoronさん
レス有難うございます
実は書き込みながら本末転倒って思ってました(笑

書込番号:24077176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/04/12 22:31(1年以上前)

無駄に気になってしまう煽りステッカーですね笑

今日埼玉で「県内在住です」ってステッカーつけたプリウスはじめて見ました
世田谷ナンバーでしたが誰も気にしねえよって思いましたがコロナで嫌なことでもあったんですかね?

書込番号:24077187

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:697件

2021/04/12 22:45(1年以上前)

>み〜おんちゃんさん
レスありがとうございます、

県内在住って
夏頃に段ボールに手書きのやつ貼った車見かけました
くたびれ具合に哀愁を感じてしまいました。

早く県内在住ステッカーを笑い話に出来る日が来ると良いですね。

書込番号:24077208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件

2021/04/23 11:20(1年以上前)

3人目来るの待ってたけど
興味持たれなかった様なので締めます^_^

かおかおな人のスレで埋もれたからか? (´Д` )

レス頂いた
>み〜おんちゃんさん
>coroncoronさん

お付き合いありがとうございました。

書込番号:24096543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング