『VIERA TH-65HX950に合いますか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

BAR 5.0 MultiBeam

  • 「MultiBeam」テクノロジーとバーチャルDolby Atmosを採用したハイブリッド式サラウンドサウンドバー。
  • 本体にパッシブラジエーターを4基搭載することで、サブウーハーを置くことなくキレのある重低音再生を可能にしている。
  • AirPlay2、Alexa Multi-Room MusicとChromecast built-inによる音楽ストリーミングに対応。
最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,500

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,500¥39,780 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

BAR 5.0 MultiBeamJBL

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 5日

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション


「BAR 5.0 MultiBeam」のクチコミ掲示板に
BAR 5.0 MultiBeamを新規書き込みBAR 5.0 MultiBeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERA TH-65HX950に合いますか?

2021/04/12 21:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 5.0 MultiBeam

VIERA TH-65HX950の音がスカスカすぎて、サウンドバーの設置を検討しています。

パナソニックのテレビとこのサウンドバーの相性は良いのでしょうか?


VIERAの脚が邪魔で高さに限度があるのですが、パナソニックとこのサウンドバーを使ってる方は、おられますか?

書込番号:24077044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/12 22:11(1年以上前)

VIERAと合うかどうかというより、BAR 5.0 MultiBeamは左右の壁に跳ね返らせてサラウンド感をっていうスピーカーだから設置環境が一番大きいんじゃない?

書込番号:24077150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fax8600さん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:83件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度5

2021/04/12 23:35(1年以上前)

脚の上面と画面との隙間は何cmあるんでしょうか?

書込番号:24077282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2021/04/12 23:56(1年以上前)

>fax8600さん
返信ありがとうございます。

6cmです。

書込番号:24077311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2021/04/12 23:58(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます。

前が、TH - 49EX850でフロントスピーカーだったので、音がスカスカでストレスが溜まっています。

ドルビーアトモスも、全然天井から音が降って来ませんし。

書込番号:24077313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fax8600さん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:83件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度5

2021/04/13 00:20(1年以上前)

設置する方法としては三通りあると思います。
・脚の前に設置

・テレビ台 ちょい足しラックにTVを載せて下に設置
(朝日木材加工 テレビ台 ちょい足しラック AS-110CT を一部改造)

・テレビ上&裏ラック でTVの上に設置

https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1302582.html

書込番号:24077351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2021/04/13 00:34(1年以上前)

>fax8600さん
返信ありがとうございます。

テレビの上に置いたら、イネーブルドスピーカーがただの飾りになりますね。(^_^;)

テレビ台に置き場はないし、悩みどころです。

書込番号:24077368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/13 00:49(1年以上前)

>テレビ台に置き場はないし、悩みどころです。

ああ、前の人か

黒い円盤の部分の厚みってあっても1〜1.5cmとかそんなもんじゃないの?

黒い部分の厚み分サウンドバーの脚を持ち上げればTV台の出っ張り部分は15cmくらいあるから大半のサウンドバーが置けるじはずだけどね

スピーカーの高さが5cmくらいあるから浮かせる量によってはTVの画面下が隠れるけどHX950はそもそも画面が高い方にはいると思うしサウンドバーが邪魔になりにくい形状だし、もし下1cm隠れたとしてもTVって普通は下から画面を見上げるような見方にはならないからスピーカーが邪魔して画面が…とはならないと思うよ

■■■■■■■■    ■■■■■ ←サウンドバー      
 □ ------- □     ------- ←TVの黒い部分 

書込番号:24077387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fax8600さん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:83件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度5

2021/04/13 12:29(1年以上前)

サウンドバーの脚持ち上げでダメな場合は、
ホームセンターで 巾71cm x 奥行がTV台の奥行+10cm の板買ってきて
TVの下に敷けばサウンドバーがTV台の前に置けると思います。

書込番号:24078024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 5.0 MultiBeam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 5.0 MultiBeam
JBL

BAR 5.0 MultiBeam

最安価格(税込):¥18,500発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BAR 5.0 MultiBeamをお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング