『Bluetoothデザリングできない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

4570mAhバッテリー搭載の4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothデザリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothデザリングできない

2021/04/13 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:35件

Bluetoothデザリングできません。
設定しようにもマークがスライドしないです。
スマホの問題?ちゃんとできますか?

書込番号:24077825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/13 11:02(1年以上前)

>ぱんだ15さん
Bluetoothテザリングの前提はBluetoothでのペアリングが必要になります

https://internet-all.com/bt-tethering-setup-android/

その上でBluetoothテザリングを実行する事になります

書込番号:24077865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/13 12:40(1年以上前)

>ぱんだ15さん
私はBluetooth Tethring Managerというアプリをテザリングをしたい両方の端末に入れて使っています。

けっこうオススメです。

書込番号:24078051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2021/04/13 13:08(1年以上前)

アプリ入れないといけないんですか?

書込番号:24078110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/13 13:13(1年以上前)

>ぱんだ15さん
新規のアプリは不要ですよ

ペアリングをしっかりしてればアプリ不要でBluetoothテザリング出来ます

書込番号:24078121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/04/13 13:20(1年以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん

>>Bluetoothテザリングの前提はBluetoothでのペアリングが必要になります

ペアリングしてるしてないなんて関係無いとおもいますが。
又、Bluetooth自体のオンオフも関係無いです。
Bluetoothがオフでも、Bluetoothテザリングをオンにすると、自動でオンになります。

スレ主さんは、
>>設定しようにもマークがスライドしないです。
と言われてるので、そのスイッチ自体グレーアウトしてるのではないでしょうか?

書込番号:24078134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2021/04/13 13:27(1年以上前)

Bluetoothの押しても変化なしです。

ペアの相手でてこないし

別のケータイではペアの相手はいくつかでますが、希望の相手がどれなのかがわかりません。

書込番号:24078144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2021/04/13 13:38(1年以上前)

機種不明

アクセスポイントとテザリング押して、次のUSB.Wi-Fi.Bluetoothテザリングの内の Bluetoothテザリング押しても変化しません。
別のケータイではオンオフに切り替わるんですよね

この機種では変化なしです

書込番号:24078159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/13 13:40(1年以上前)

>ぱんだ15さん
BluetoothそのモノがXだとしたら

リセットオプションでWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを行って下さい

それでもダメなら故障かも知れません

書込番号:24078160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2021/04/13 13:47(1年以上前)

すみません、左から右には移動しました。

でも色は緑では無いんですよね
文もオンオフの切り替えのマークも薄いグレーです。

書込番号:24078169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/13 14:00(1年以上前)

>ぱんだ15さん
ペアリング先の機器が見えて無いならグレーでしょう

一度、ネットワークのリセットしたらどうでしょうか?

書込番号:24078184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/13 14:37(1年以上前)

>ぱんだ15さん
先ほど紹介したアプリだと、丁寧にペアリングをさせてくれるし、自動的につないでくれるから楽チンです。

Bluetoothテザリングをあまりよくわかっていない人にはうってつけと思い、紹介しました。

書込番号:24078220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/04/13 14:55(1年以上前)

>野次馬おやじさん

Bluetoothが完動している状態での、ユーティリティ導入は賛成ですが、スレ主さんの今の状態でいらんアプリ入れて一段とカオス度を深めるのはいかがなものかと。

書込番号:24078256

ナイスクチコミ!5


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 AQUOS sense4 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense4 lite 楽天モバイルの満足度5

2021/04/13 16:18(1年以上前)

ぱんだ15さん こんにちは。

手元にある当機種は普通にBluetoothデザリングON/OFFできるので、再起動や初期化をお試しになってはいかがでしょうか?
それでだめなら初期不良を疑うしかないでしょうね。

書込番号:24078374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/13 21:42(1年以上前)

>ぱんだ15さん
で、うまく行きましたか?

書込番号:24079014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2021/04/13 23:14(1年以上前)

皆様ありがとうございました
感謝します!
>himesharaさんの再起動したら緑色でオンオフできました!

私の中ではアプリの段階ではない状態だったので、頻繁に使うようなら入れるのもありなんでしょうね

書込番号:24079240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 lite 楽天モバイル

発売日:2020年11月12日

AQUOS sense4 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング