『一括0円』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

中古価格(税込):¥17,131 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

一括0円

2021/04/17 15:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

クチコミ投稿数:82件

初めまして。
ここで見ると、一括0円にしてもらえるという話がある様なのですが、docomoホームページ上の
はじめてスマホ購入サポートは翌々月にポイント還元とあります。
docomoショップ等携帯ショップでは納入時に一括0円になるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24085961

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 arrows 5G F-51A docomoのオーナーarrows 5G F-51A docomoの満足度4

2021/04/17 15:29(1年以上前)

店頭は現金値引き、オンラインはポイント還元です。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_sp_purchase_support/
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/campaign/detail.html?campaign_id=hajimete_support

書込番号:24085975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:82件

2021/04/17 15:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早速ありがとうございます。

ショップに行けば、一括0円なんですね。
有難うございます。
それなら、直後にahamoへの変更も大丈夫ですね。

いまパケホーダイの解約予約中なのですが、ショップ等に行けば、
即時プラン変更できるのでしょうか?

書込番号:24086006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2021/04/17 16:01(1年以上前)

追加です。

先ほど、docomoのチャットで現在の契約のみがサポート適応の判断になり、FOMA契約から変更したら
サポート対象になると言われたのですが、口コミ内には機種もみられるということです。
現在の登録機種はREGZA Phone T-01C<Mellow Bordeaux>です。ただ勿論使っていません。
適応外になる可能性も高いのでしょうか?

書込番号:24086057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/17 16:44(1年以上前)

持ってるなら問題ないし
最悪かわりの3Gケータイをフリマで買えばいけると思います
ショップで聞いてみればいいと思いますが

書込番号:24086144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2021/04/17 16:49(1年以上前)

>MissPascaliさん
>いまパケホーダイの解約予約中なのですが、ショップ等に行けば、
即時プラン変更できるのでしょうか?
ショップに行っても即解約にはなりません、基本プラン変更廃止は翌月適用になります。

現在のプラン→F51Aに機種変更→ギガライト→ahamoの順でOKだと思います。

>サポート対象になると言われたのですが、口コミ内には機種もみられるということです。
良く分かりません?
ショップで確認された方が良いかと思います。

書込番号:24086156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/17 16:52(1年以上前)

先月ケーズデンキのドコモコーナーで見たときは3G契約だけじゃなく
実機確認しますみたいなこと書いてありました
行く予定のショップに確認するのが一番いいです
別に悪いことしてるわけじゃないので堂々としたらいいのです

書込番号:24086165

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件

2021/04/17 18:31(1年以上前)

>SaintLazareさん
>α7RWさん
ありがとうございます。
今現在、通話専用でL-03Cに入れて使っています。
それは見せることはできるのですが、my docomoのサイトではREGZA phoneのままなんです。
駄目な可能性を頭に入れてショップに行ってみます。

契約はやはり即時じゃないのですね。
オンラインショップでは、4月28日までとなっていたのですが、予約的な変更可能でしょうか?
あと、プランは1Gまでのはじめてのスマホプランは駄目ですか。暫くビッグローブSIMと併用なので、ahamoに変更するまで、通話だけ出来たら大丈夫です。

書込番号:24086392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2021/04/18 12:49(1年以上前)

ヤマダ電機でこちらの機種は在庫切れでしたが、在庫処分のAQUOS R5G SH-51Aが一括0円だったので、機種変更しました。
GALAXYと迷いましたが、シャープにしました。

パケホも即時解約できました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:24087809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング